shadow

オーディションAUDITION

募集中のオーディション

スターダストプロモーション制作3部 2018年度キャスターオーディション

アナウンサー・キャスター志望で、東京を中心とした活動を希望する18歳以上の女性を募集。 “話すこと”が好きな人、“言葉で伝える仕事”に興味がある人”、地方局のアナウンサーやレポーターなどの経験がある人、アナウンス学校に通っていた人等、“話すこと”“言葉で伝えること”に意欲がある方・経験がある方を求めます。

「キー局のアナウンサー試験は諦めていた」「アナウンサーになりたいけれど敷居が高くて……」と思っている方々にも、ぜひチャレンジして頂きたいです。

第1期生のオーディションでは、多くの反響をいただき、元地方局のアナウンサー含む6名の方々が、第2期生は4名の方々が所属になりました。その後も少しずつ増えて、現在は11名が所属しています。
アナウンサー・キャスターの経験がない方も、所属してからは実践的なアナウンサー講義をご用意しています。(受講料は無料です。)

現在は、それぞれの所属者がレポートのお仕事、原稿を読むお仕事など様々な分野で活動をしています。
所属となれば、総合芸能プロダクションのスターダストだからこそ、テレビCMを含む幅広いジャンルで仕事ができるメリットも。
あこがれの仕事を現実にできるかもしれないこのチャンス、ぜひご応募下さい。

【応募資格】
18歳以上の女性で、合格後に東京を拠点に活動できる人。
※高校生不可。
※現在大学生、社会人、社会人経験のある人も応募可

【必要書類】
履歴書(キャスター・レポーター経験がある場合はその経歴も記載)と、写真2枚(全身・上半身各1枚=3カ月以内に撮影したもの)を同封し、郵送。
※未成年者の場合は保護者同意欄に署名捺印をお願いします
※市販の履歴書を利用する場合は、空いている欄もしくは枠外で構いませんので身長・体重を明記して下さい。

【応募締切】
<一次締切> 2018年10月31日(水)必着
<最終締切> 2018年11月30日(金)消印有効
※最終締切までに1度ご応募ください。なお、早めにご応募頂きますと、審査結果も早めにお出しすることが可能です。

【応募宛先】
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-3-3 武田第二ビル4F
(株)スターダストプロモーション 制作3部キャスターオーディション2018 係

【備考】
・応募書類の返却不可。審査終了後は責任を持って破棄させて頂きます。大切な書類・資料は必ずコピー・複製したものをお送り下さい。
・一次審査は合格者のみご連絡させて頂きます。合否の問い合わせ・書類到着有無やWEB応募のエントリー完了の確認など個別対応は一切しておりませんのでご了承下さい。
・応募書類の事務所への直接持込や面接希望の飛び込み営業などは審査に公平を期すため一切お断りしており、書類を直接お受け取りすることや面接の応対など致しかねます。

pagetop

page top
читайте здесь

www.baly.com.ua

onlyyou.od.ua