shadow

prev

next

写真

UPDATE

先日開催された「スターダスト芸能1部モデルオーディション」。 未来のモデル、タレントを目指す合格者6名の中から今回はニューフェイスの男性3名にオーディションを受けたきっかけ、今はまっていること、将来の夢について語ってもらった。

芸能1部モデルオーディション合格者INTERVIEW

写真

―― まずはオーディションを受けたきっかけを教えて頂けますか?

村木瑠偉「僕は、母親の友達に勧められて、母親が応募しました。」

三富考樹「僕は、親が応募してみたらと言ってくれたので、応募しました。」

桑原優河「僕は、前から芸能界に興味があって、そしたらお姉ちゃんが「出してみたら?」と勧めてくれたので、応募しました。」

―― 合格と、聞いた時どう思いましたか?

桑原「オーディションのとき、これはアカンわ、落ちたと思ってたので、合格と聞いて、すごく嬉しかったです。」

―― オーディションはどこがダメだと思いましたか?

桑原「質疑応答があって、みんな個人の質問が来ているのに、自分だけ来なかったんですよ。これはまずいな、落ちたなと思ったんですけど、電話が来て、本当に嬉しかったです。」

写真

―― 村木くんはどうでしたか?

村木「電話がかかってきて、すごく嬉しくて、これからも頑張っていこうと思いました。」

―― 最初に誰に合格したこと伝えたんですか?

村木「まずは親に話しました。普通に「合格の電話がかかってきたよ」、って報告したら、「良かったじゃない、頑張りなさいよ」って言ってもらいました。」

―― オーデョションの時は手応えはありましたか?

村木「緊張していて全然しゃべれなかったので、これは落ちたなと思いました(笑)。」

―― 三富くんはどうですか?

三富「僕は電話がかかってきて、合格したんだーっていう気持ちでした。あまり実感はなかったです。でも今は少しずつ実感も湧いて、頑張ってみようかなという気持ちになっています。」

写真

―― 他の人には負けないという趣味や特技はありますか?

三富「特技はトロンボーンです。小学校4年生の後半から6年生までマーチングバンドに入っていました。今はやっていないんですけど、頑張れば吹けると思います。」

桑原「僕は料理を作るのがすごく好きなんです。自分で作って美味しく作れなくても、今度はこうしようと思うのが楽しくて、いつも料理をしています。」

―― 家族に食べてもらうこともありますか?

桑原「たまにお昼ご飯を作っています。インターネットで調べて、材料探して、作ったりしてます。」

写真

―― これまで作ったものの中で、これは美味しいと褒められた料理はありますか?

桑原「料理かどうかわからないんですけど、小麦粉からうどんを作ったことがあります。お父さんからいい評価をもらいました。インターネットで調べて、生地を寝かしたりして、全部作りました。自己評価としては85点くらいですね。」

―― 村木くんはピアノが得意なんですか?

村木「親が先生をやっていて、2歳くらいから始めました。今はもうやっていないです。最初はちょっと嫌だなって思ったんですけど、続けていたら楽しくなりました。」

―― オーディション受かったばかりでまだわからないとは思うんですけど、こういう仕事をしてみたい、興味があるというお仕事はありますか?

桑原「まだ仕事をなにもやっていないので、わからないんですけど、モデルのお仕事をしてみたい気持ちが強いです。友達が見て、「これ良かったね」と言ってくれたらすごい嬉しいので、雑誌の仕事とかしてみたいです。」

―― 普段からファッションにも興味はあるのですか?

桑原「はい。お姉ちゃんと大阪の梅田に服を買いに行って、お姉ちゃんが服を買ってくれたりします。僕はスキニーパンツが好きでよくはいているので、スキニーを探すのが好きです。あと、最近はキャップにハマり始めているので、キャップを探すのも好きです。」

―― 三富くんはどうですか?

三富「普段あまりテレビを見ないで、勉強して寝ちゃうんで、どんな仕事に興味があるかはまだわからないですけど、いろんなことに挑戦してみたいです。」

写真

―― 村木くんはどうですか?

村木「最初はモデルとしてお仕事をして、ドラマとか映画が好きなんで、できればみんなに知られるような俳優さんになりたいです。」

―― 今、興味があることはありますか?

桑原「最近、ダンスをもっと本格的にやろうと思っていて、先週の水曜日に久しぶりにレッスンに行ったんですけど、本気でやりすぎて、腰を痛めてしまいました(苦笑)。ジャンルが全く違うんですけど、お姉ちゃんがフラダンスをやっていて、小さい頃に見に行ったら自分でもダンスをやりたくなって、お母さんに教室に入りたいとお願いして、練習を始めました。とっても楽しいので、趣味としてずっと続けたいです。」

―― 村木くんは何かありますか?

村木「最近、筋トレにはまっています。テニスのクラブチームに入っているんですけど、一緒に練習している人がすごい大人でパワー負けするので、もう少し筋肉をつけたほうがいいと思って、筋トレを始めました。学校の部活動ではテニスが軟式しかないので、バスケットをやっていますが、やっぱりテニスが好きですね。」

―― 三富くんはどうですか?

三富「文房具が好きなので、よく見に行って買ったりしています。」

写真

―― お勧めはありますか?

三富「やっぱり学校の勉強でシャープペンを使うんで、シャープペンに興味あります。友達が持っていた「クルトガ」というシャープペンを使っていると中がくるくるまわって芯が尖るし、折れないので、僕も気に入って使っています。ノートも使いやすいものはあるかなと探していますね。」

―― 最後に、これからみなさんを応援してくれる方へメッセージをお願いできますか?

村木「今はモデルの仕事に興味があるのですが、将来は役者としても頑張りたいので、いろんなことにチャレンジしていきたいです。応援よろしくお願いします。」

桑原「ファッションに興味があるので、モデルさんの仕事を頑張ってみたいです。応援よろしくお願いします。」

三富「今はまだ具体的にやりたい仕事がわからないのですが、これからいろんな挑戦をして頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。」

きっと近い将来、TVや映画、雑誌などで彼らを見かける日も近いはず。
ぜひ、今後の活躍にご期待ください。

「スターダストWEB」にて動画配信中!

ここでしか見れないコメント動画を配信中!
写真

pagetop

page top
詳細はこちら

Наш важный веб портал на тематику купить диплом кандидата наук у нас
cinemark military circle mall movie times