shadow

prev

next

ニュースNEWS

CM

柴咲コウ 「ミズノランニング」新CM発表会に出席!

柴咲コウがランニングブランド「ミズノランニング」の新ブランドキャラクターに起用され、10/18(木)都内で行われた新CM発表会に出席した。

ミズノランニングは2012年秋より「走ることで、身体はもちろん心も元気に」との想いを込めた新ブランドスローガン「RUN&PEACE」を展開。
「映画や音楽活動を通じて、人の心に元気を与え続けている」柴咲と共に、より多くの方が、ランニングを身近に感じてもらうきっかけにしたい、との想いから今回の起用にいたった。

CM撮影現場について柴咲は「台風が迫って来ていて、天候がすごく心配だったんですけど、当日は晴れて心地よい風の中、撮影することができました。海沿いも走ったんですけど、本当に気持ちよくかったです。撮影なんですけど、撮影以外のところでも走っていました。けっこうなスピードで走っていたんですが、もっと早くていいですと言われて、みなさんの結束力がすごいなと思いました。自分の感じた心地よさがCMにも出ていたらいいなと思いました。」と語った。

また普段のランニングライフについて「長距離を毎回走るという訳でないんですが、ジムにも通っているので、定期的に走っていますね。洋服と一緒でスポーツとか走ることに集中するからウェアとかどうでもいいというわけでなくて、かわいいものを着ると女性は心も身体も喜ぶような感じがあるじゃないですか?それは私もそうで、誰かに見られるということでなく、着ていて自分が気持ちいいみたいなことがあるんで、走る時もウェアなどは気にしますね。(ミズノのスニーカー)は可愛いだけじゃなくて履き心地もすごくいいですね」と話した。

マラソン日本代表から市民育成まで行う真鍋さんより「本当にお世辞抜きで綺麗です。足の運びもすごくいいです」と大絶賛され、実際CM現場で指導を受けたことについて「自分でモニターで見るとこういう風に考えて走ってたんだけど、実際にはこう見えてたんだと思うと直しやすかったですね。すごくためになりました。自分の弱点とかこうやって走ると膝とかに影響がでると分かって良かったです。」語った。

最後にランニングをしている人やこれからランニングを始めようとする人に「私もマイペースで走るのが好きなので、ストイックにやるのもそうですけど、自分の心と身体が楽しむ喜ぶ、楽しむのが一番大切だと思うので、可愛くて、機能が装備されるウェアを着つつ、快適にそれぞれの気分やテンションで走ってもらえたらいいなと思います」とメッセージを送った。

柴咲が出演する「ミズノランニング」『柴咲さんのRUN&PEACE』篇は10/23よりO.Aスタート!
雑誌広告や店頭、ウェブサイトでも様々な展開が予定されていますので、ぜひご期待ください。

pagetop

page top
купить диплом о высшем образовании

защита авторского права

у нас