shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

高梨臨 CSフジテレビオリジナル連続ドラマ「FLASHBACK」主演決定!

高梨臨が、12/19(金)からフジテレビNEXTライブ・プレミアム/フジテレビNEXTsmartで放送される、オリジナル連続ドラマ「FLASHBACK」で主演を務めることが発表された。

同作は、遺体や遺品に触れると死者の魂のイメージが脳内に浮かぶ特殊能力=フラッシュバックを持つ刑事とAI(人工知能)開発でノーベル賞を教授に横取りされた先端科学研究所の研究員がバディを組み、巧みに猟奇殺人事件を解決するなかで、いつしかその事件の裏にひそむ「歴史の真実」を暴いていくという映画や海外ドラマを凌ぐスケールのサスペンスエンターテイメントドラマ。最終的に、全ての事件は人類の終末を記したというある『予言書』の謎へとつながっていく…。

先端研の天才研究員・轟日見子(とどろきひみこ)を演じる高梨は、「日見子は天才的な頭脳を持ちながらも、運が悪く、人当たりも悪い。目に見えるものしか信じないし、すぐに物にあたる。何かと欠点ばかりで、周りからは変わり者に見える日見子。でも人間的なところもあるし、滑稽で面白いところもある。そんな役柄は演じていてとても楽しいです。現場で思いついたことなどを自由に取り入れて演じました。」と話した。

また、『壮大なテーマのドラマですが、視聴者の皆さんにどのように見てほしいですか?』という質問に、「最初台本を読んだ時は、考古学に興味もなかったし、すごく難しいと感じました。でも何度も台本を読んでいくうちに、どんどんこの世界の面白さが見えてきました。きっと映像になっても、そのように、見れば見るほど新しい発見がある深い内容になっていると思います。とくに日見子は、考古学には何の興味もないのに、どんどん事件に巻き込まれていくので、視聴者の皆さんも同じ目線で楽しんでいただけるのではないかと思います。世界のミステリーはもちろん、一人一人の熱意や葛藤もみてほしいです。」とメッセージを送った。

ドラマ「FLASHBACK」は、12/19(金)22:00~より、フジテレビNEXTライブ・プレミアム/フジテレビNEXTsmartで有料放送・配信。ぜひお楽しみください!


■CSフジテレビオリジナル連続ドラマ『FLASHBACK』
放送:フジテレビNEXT ライブ・プレミアム(CS放送)
配信:フジテレビNEXTsmart(インターネット同時配信)
初出し放送日時(予定):
第1話 2014/12/19(金曜午後10:00~11:30)
※第1話のみ枠拡大
第2話 2015/01/09(金曜午後10:00~11:00)
第3話 2015/01/23(金曜午後10:00~11:00)
第4話 2015/02/06(金曜午後10:00~11:00)

■公式サイト・視聴方法について>>

pagetop

page top
Тунис туры

Patent application in Russia

420 yeti