shadow

prev

next

ニュースNEWS

CM

渡部篤郎 大鵬薬品工業「チオビタゴールドα」新CMに出演!

渡部篤郎が、大鵬薬品工業の栄養ドリンク「チオビタゴールドα」の新CM(7/1~O.A)に出演することが発表された。

チオビタシリーズは「疲れたカラダに、愛情一本。」をキャッチコピーに7種類がラインナップ。新商品となる「チオビタゴールドα」は、男性・
女性共に飲みやすいアメリカンチェリー風味で、肉体疲労を感じている働き盛りの現代人をサポートする生薬成分等を配合した1本となっている。

渡部は「社長登場」篇に出演。会社社長に扮した渡部が朝から疲れた社員に向かって商品を片手に目から“チオビーム”を連発
し、激励するといった内容だ。

目からビームを出すという演出に渡部は、「めちゃくちゃだね!」と言いながらも、ノリノリで想定回数以上にビームを連発し、終始和やかな雰囲
気で行われたCM撮影。そのコミカルなストーリーはもちろん、ビームを受けたあとの社員らの衣裳は金の質感にこだわったオリジナルの衣裳を使用、映像にも注目される。

渡部篤郎が出演するCM「チオビタゴールドα」は、7/1(水)~O.A。ぜひお楽しみください!


▼「社長登場」篇
社用車から颯爽と降りてくる渡部社長。
一斉に礼をして出迎える社員のなかに、ひとりだけ朝から疲れている社員がいます。
「疲れてるのか」の問いかけに社員が答える間もなく社長が繰り出したのは、激励の言葉ではなく「チオビーム」。
しかしビームを受けた社員は、“ゴールドパワー”のおかげで、金色に輝くエネルギッシュな人間に生まれ変われるのでした。

pagetop

page top
межкомнатные двери киев

источник