shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

高梨臨 映画「種まく旅人~夢のつぎ樹(仮)」主演決定!

高梨臨が、2016年公開の映画「種まく旅人~夢のつぎ樹(仮)」で主演を務めることが発表され、8/8(土)岡山県赤磐市役所にて行われた製作記者会見に出席した。

同作は、2012年に塩屋俊監督「種まく旅人~みのりの茶~」、2015年に篠原哲雄監督「種まく旅人~くにうみの郷~」が公開された、日本の“食”を支える第一次産業にスポットを当てた「種まく旅人」シリーズの第3弾。赤磐市の市政10周年記念事業でもある。

高梨が演じるのは、1度は女優になる夢を追い上京したものの、他界した兄の代わりに赤磐にある実家の桃農家を1人引き継ぐことになった主人公・片岡彩音。新種の桃「赤磐の希望」を新種登録するという兄の夢を実現させるためその栽培を始めた彼女が、農林水産省の職員・木村治(斎藤工さん)との出会いを経て成長していく姿を描く。

撮影現場の様子について高梨は、「岡山に来るのははじめて。撮影が始まって、地域のみなさんがあたたかく迎えてくださって、皆さんと一緒に作品を作っている毎日です。素敵な作品ができるよう毎日頑張って撮影に臨んでいます。」と語った。

映画「種まく旅人~夢のつぎ樹(仮)」は、2016年公開予定。ぜひご期待ください!

pagetop

page top
зареєструвати торговельну марку

источник