shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

高梨臨 ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」制作発表!

高梨臨が、10/12(月)スタートのドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」(フジテレビ)に出演することが発表され、9/20(日)に行われた制作発表に出席した。

同作は、少女漫画「Cheese!」(小学館)にて2010年より連載がスタートした相原実貴さんの漫画「5時から9時まで」を原作に描く、海外生活を夢見る、ごく普通の女性に突然モテ期が訪れ、「夢をかなえるのか」「仕事を続けるのか」「結婚するのか」、複雑な胸中の中彼女が選んだのは?!恋愛ベタな不器用女子たちの共感指数MAXのラブストーリー。

ニューヨークで働くことを夢見る、英会話教師の桜庭潤子(石原さとみさん)は、もうすぐ29歳の誕生日を迎える。毎日、夢に向かって努力はしているが、潤子にとってニューヨークはまだまだ遠い場所だった。そんな状況で、恋もなんとなくご無沙汰していた。ある日、参加した寺での葬式で、潤子は大粗相をしてしまう。足がしびれふらついた勢いで焼香台をつかみ、あろうことかその灰を読経中の僧侶にぶちまけてしまったのだ。申し訳ない気持ちが残った潤子は、後日、ふと僧侶のことを思い出した。もう会うこともないだろう…そう思っていた矢先、家族にだまされて潤子は見合いをすることに。その相手とは、東大卒だというあの僧侶、星川高嶺(山下智久さん)だった。

高梨が演じるのは、山渕百絵役。潤子が働く英会話学校ELAの正社員でスタイル抜群の美人講師。男を簡単に寄せ付けないオーラがある。クールビューティーで、一見モテる女だと思われがちだが、実は「ある秘密」を抱えている。その「秘密」が同僚の木村アーサー(速水もこみちさん)にバレてしまい、彼にいいように利用されてしまうところから、人生が変わってしまう。潤子の同僚であり、よき理解者となって友情を育んでいく。

制作発表にて高梨は同作への出演について、「私は月9初出演になります。自分が月9に出られるときがくるとは思っていなかったのでとてもうれしいですし、今回初めて共演させていただく方が多いので、皆さんと一緒にお芝居できることを今からとても楽しみにしています。応援よろしくお願いします。」と語った。

役作りについては、「私はまだクランクインしていないので、現場に入ってからまたいろいろ変わることもあると思いますが、原作を読ませていただいて、百絵というキャラクターに共感する部分がたくさんあったので、そこを大切に演じていきたいと思います。」と笑顔を見せた。

ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」は、フジテレビ系にて10/12(月)より毎週月曜21:00~21:54放送!(※初回15分拡大)
ぜひご覧ください!

pagetop

page top
купить диплом доктора наук

Kamagra soft sans ordonnance

Ford Fusion аккумулятор купить