shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

本郷奏多 「本郷奏多 カレンダー2016」発売記念イベント!

本郷奏多の「本郷奏多 カレンダー2016」発売記念イベントが、11/3(火・祝)福家書店新宿サブナード店にて行われた。

同カレンダーは、プールサイドにて撮影したさわやかな夏服、日本庭園での凛々しい浴衣姿、クールなテニスウェア、レアなパンクロックスタイルなど全8スタイルで本郷の姿を収めた壁掛け可能な「ブックスタイルカレンダー」。計32ページのボリュームで見ごたえ十分となっている。

イベント前に行われた囲み取材にて本郷は、同カレンダーについて、「今年の夏ぐらいに、ある小学校をお借りして撮影させていただきました。教室や体育倉庫、プールなどいろいろなシチュエーションがあるので、小学校を選びました。今回のカメラマンは小暮和音という学生時代の同級生で、彼は今フリーのカメラマンとして活躍している人間です。お互いプロとして一緒に仕事がしたいと昔からずっと言っていたことがようやく夢として叶って形になったのが今回の作品なので、自分としてはものすごく思い入れが強い作品になりました。気心が知れている仲間だからこそ出てきた表情もあると思いますし、非常に納得がいく素敵な出来になっていると思います。」と笑顔を見せた。

お気に入りの写真には白髪姿で写った一枚を挙げ、「ドラマの関係で白髪に染めていた時期がありまして、ちょうどそのときにカレンダーの撮影もできるということで、自分の髪の色をここまで抜いたのは生まれて初めてだったので、これはぜひカレンダーに形として残せたらいいなと思いました。今回撮ることができて、非常にかっこよくなったかなと思うので、自分でもお気に入りの一枚です。今年だからこそ残せたものでした。」と語った。

さらに今年一年を振り返って、「今年はなにより『進撃の巨人』という作品が僕にとって一番大きかったと思っていて、ものすごく規模が大きくて注目度も高い作品だったので、出させていただけてありがたかったです。その番宣でバラエティにもほぼ初めてに近いぐらいいろいろ出させてもらいました。それがよかったどうかはわからないけれど…(笑)、世間に広く認知はしてもらえたのかなと思うので、ありがたい機会でした。」と話し、私生活での偏食ぶりが話題となっていることなどから、「変人ぶりが独り歩きしてしまっているのは大丈夫かなと思っているんですけど、とにかく広く世に出させてもらえた年になったかなと思います。」と振り返った。

来年挑戦したいことについては、「僕自身、俳優人生も長いんですけど、お仕事をいただけているうちが花だと思いますので、いただけるものは全部やっていきたいですし、今年はいい流れで運べたかなと思うので、来年はさらに高いステップにも登れたらいいなと思います。」と語った。

「本郷奏多 カレンダー2016」は、好評発売中!
スターダストショッパーズ(通信販売)では、オリジナル絵柄の生写真付で、ご注文を受け付け中です。この機会にぜひお求めください!

■本郷奏多カレンダー2016
発売日:2015/10/29(木)※一部地域は除く
価格:2,700円(税込)
仕様:B4、PP袋入り、表紙プラス全32ページ(予定)
発行:東京ニュース通信社


■スターダストショッパーズ(通信販売)URL



オリジナル特典:
本郷奏多生写真(スターダストショッパーズオリジナル絵柄)

pagetop

page top
регистрация торговой марки украина

Cialis 20 mg en ligne

simple website