shadow

prev

next

ニュースNEWS

STAGE

猪野広樹 「ミュージカル『薄桜鬼』新選組奇譚」公演スタート!

猪野広樹出演「ミュージカル『薄桜鬼』新選組奇譚」が、1/4(月)天王洲銀河劇場にて公演初日を迎えた。

同作は、シリーズ累計90万本を超える大人気ゲーム『薄桜鬼』を原作としたミュージカル第七弾。
2012年GWにサンシャイン劇場にて第一弾「斎藤 一 篇」、2013年3月に同じくサンシャイン劇場にて第二弾公演「沖田総司 篇」、2013年10月には日本青年館にて第三弾公演「土方歳三 篇」を上演。2014年は1月に初のライブ公演「HAKU-MYU LIVE」、5~6月には第四弾公演「風間千景 篇」にて東京神戸二都市公演の成功を収めた。また、2015年1月には第五弾公演「藤堂平助篇」にて念願の京都公演を上演。同年5~6月には、第六弾公演「黎明録」が上演され、和物ミュージカルシリーズとして注目を集める作品となっている。

前作「黎明録」に続き、永倉新八役でシリーズ2作目の出演となった猪野。同作の見どころについて、「ミュージカル「薄桜鬼」シリーズの中で、今回は新選組がそれぞれの「誠」を信じて、激動の幕末をかけぬけていくお話です!僕は前作の黎明録からの参加で、そちらは「新選組」が出来上がっていくまでのお話でした!この黎明録を経てきたからこそ出せる僕らの色がこの「新選組奇譚」に濃く現れています!僕が演じる永倉新八は漢気の溢れる役ですが、その漢気の中にある繊細さを突き詰めていきました!前作の永倉新八は少し幼かったのですが、今回は成長した姿になっています!その違いも劇場で楽しんで頂ければと思います!」と語った。

これからご来場いただく皆様に向けて、「ミュージカル「薄桜鬼」シリーズは本当に大切な作品で、もともと1人のファンとしてこの作品が大好きでした。このシリーズに出られることになり、お越し下さる皆様にも魅力をもっと知って頂きたい!そして、この作品に込められたメッセージを感じてもらい、2016年いい年にして頂ければと思います!最後に、あけましておめでとうございます!(笑)」とメッセージを送った。

「ミュージカル『薄桜鬼』新選組奇譚」は、東京公演・1/4(月)~1/11(月・祝)天王洲銀河劇場、大阪公演・1/15(金)~1/17(日)大阪メルパルクホールにて上演。
ぜひ劇場でお楽しみください!

pagetop

page top
別れさせ屋 三重県

двери межкомнатные киев