shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

高梨臨 ドラマ「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」スタジオ取材会!

高梨臨出演ドラマ「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」スタジオ取材会が1/4(月)に行われ、共演者とともに高梨が出席した。

同作は、2014年10月に金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画で放送された『ヒガンバナ~女たちの犯罪ファイル~』をパワーアップし、新たに『ヒガンバナ~警視庁捜査七課~』として連続ドラマ化。

女性犯罪者および女性被害者対策を目的に設置された女性だけの非公式の課・警視庁捜査七課。美しくもその根に猛毒を持つ花“ヒガンバナ”と揶揄されている、外見は美しいが一癖も二癖もある個性的な女たちが、毎回華麗に難事件を解決。本音丸出し、毒っ気たっぷりのオンナ刑事が集まるヒガンバナVS男社会の象徴・警視庁一プライドの高い捜査一課の男性刑事たち。お互いが競い合い、事件に挑む!

高梨は“ヒガンバナ”メンバーとして、元鑑識のデータと物証のみを信じるも女子力溢れるリアリストな女刑事役・伊東凛役を演じる。

スタジオ取材会にて高梨は、自身が演じる役柄について、「私が演じるのは、女子力が高い元鑑識という役で、刑事らしからぬかわいい衣装を毎回着させてもらっているので、衣装にも注目して観てほしいです。」とコメント。

2016年を迎え、今年の抱負について聞かれると、「2016年ヒガンバナから皆さんと一緒にスタートを切ることができて、個人的にもいろいろなことにチャレンジする年にしたいです。プライベートでは、免許を取りたいですし、英会話やテニス、水泳も始めたくて、やりたいことがたくさんあります。」と笑顔で語った。

ドラマ「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」は、日本テレビ系にて1/13(水)より、毎週水曜22:00~放送。ぜひご覧ください!

pagetop

page top
регистрация торговых марок за рубежом

узнать больше