shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

横浜流星 映画「手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャー THE MOVIE 忍者・イン・ワンダーランド」完成披露イベント&上映会舞台挨拶!

横浜流星出演映画「手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャー THE MOVIE 忍者・イン・ワンダーランド」の完成披露イベント&上映会舞台挨拶が、1/6(水)新宿バルト9にて行われ、共演者らと共に横浜が登壇した。

同作は、2015年で40周年を迎えた『スーパー戦隊シリーズ』の第39作品目『手裏剣戦隊ニンニンジャー』と、横浜がトッキュウ4号/ヒカリ役で出演した前作『烈車戦隊トッキュウジャー』が夢の競演を果たす『VS』シリーズ最新作。

劇中衣装でイベントに登場した横浜は「皆さん、ただいま!明けましておめでとうございます。(『手裏剣戦隊ニンニンジャー』と)競演させてもらって、迫力のある変身シーンは見どころです。」と新年の挨拶を交えつつ同作をPRした。

その後の舞台挨拶では、「ただいま!ヒカリだよ!久しぶりにこの衣装を着て皆さんの前に立てて、本当に幸せです。個人的な見どころと全体の見どころをお話しさせていただきますと、個人的な見どころは、本編で2回しか出てきていない“けん玉探偵”の登場シーンがかっこいいのと、けん玉を使ったアクションもしていてかっこいいので見てください。全体的な見どころは、迫力のあるアクションシーンとニンニンジャーの家族の絆が凄く良いなと思いました。」と語った。

また、同作のエンディングでダンスをするシーンの話題が挙がると、他共演者から「流星は断トツで下手だった」との声が。その発言をきっかけに、急遽『手裏剣戦隊ニンニンジャー』のアオニンジャー(松本岳さん)とのダンスバトルが勃発。何とか踊り切った横浜は「余裕で勝った!」と自信満々だったが、「こんなにテンポは遅くない」と周りから突っ込まれ、会場から笑いが起こっていた。

映画「手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャー THE MOVIE 忍者・イン・ワンダーランド」は、1/23(土)全国ロードショー!
ぜひ劇場でご覧ください!

pagetop

page top
винтовая лестница киев

источник

best small coolers