shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

窪田正孝 映画「MARS~ただ、君を愛してる~」W主演決定!

現在日本テレビにて放送中、窪田正孝主演ドラマ「MARS~ただ、君を愛してる~」の映画化が決定し、ドラマに引き続き窪田がW主演することが発表された。

原作は、1996年~2000年まで『別冊フレンド』(講談社)にて連載され、累計発行部数500万部超を誇る伝説のコミック「MARS」。それまでの少女マンガでは描かれてなかったディープなテーマや世界観が話題を集め、連載当初から、少女マンガの枠をこえた“究極の恋愛マンガ”として圧倒的な人気を獲得。『零みたいな男の子に愛されたい』というファンレターや零の似顔絵が描かれたハガキが、編集部に連日届いていたという数々の伝説を持ち、台湾でも実写ドラマ化され人気を博した惣領冬実の代表作だ。
脚本は、映画『DEATH NOTE』『BECK』など、ドラマから映画まで数多くを手掛ける大石哲也、映画『百瀬、こっちを向いて。』やアーティストのMV、映画・ドラマ・CMなどジャンルにとらわれず幅広く活躍する耶雲哉治監督がメガホンをとる。

物語は、複雑な過去を抱え刹那的に生きる樫野零(藤ヶ谷太輔)と周囲から孤立して生きる麻生キラ(飯豊まりえ)、そしてキラの良き理解者であるが秘めた思いをもつ桐島牧生(窪田)が、愛を懸けて運命と戦うラブストーリーが描かれており、20日(土)深夜放送の第5話で第2章とも呼べる急展開が待ち受ける中、映画化が決定。映画版では、牧生の歪んだ愛情が、零とキラ、そして牧生自身の運命をも狂わせる最終章が幕を開け、ピュアで残酷なラブストーリーは衝撃の結末へと向かう!

窪田は、零の中学の同級生で、中性的でどこか掴みどころのない桐島牧生を演じている。

映画「MARS~ただ、君を愛してる~」は6/18(土)全国ロードショー!
また、ドラマ「MARS~ただ、君を愛してる~」は、毎週土曜24:55~日本テレビにて放送中!
合わせてぜひお楽しみください。

(敬称略)

pagetop

page top
здесь

look