shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

横浜流星 映画「イブの贈り物」主演決定!

横浜流星が、2016/7/12(土)公開の映画「イブの贈り物」で主演を務めることが発表された。

同作は、日本最大級の小説投稿サイト<E★エブリスタ>の投稿イベントから選出された電子小説を映画化。介護士をしているヒロイン・美里が、見習いの青年・穣と最期の時間を過ごす老女・静との恋を見守りながら、自らも穣にトキメキ、心揺れるクリスマス前夜までを描いた純愛ラブストーリーとなっている。

美里(橋本マナミさん)が働く介護施設に、介護士見習いの穣(横浜流星)がやってきた。彼はすぐに施設内の人気者になり、入所者で、気難し屋静(星由里子さん)も彼に心を開いていく。そして、静と穣の関係は、美里が妬いてしまうほど親密になっていった。

同作主演にあたり横浜は、「初めての介護士役という事で実際に介護士の方にお話をきいて、相手への接し方や話し方などを意識して演じました。穣は、幼い頃両親が亡くなり祖母に引き取られましたが、祖母も亡くなってからずっと一人で生きてきた孤独な子。一人でいる寂しさを知っているからこそ、施設にいる人たちを家族の様に思うやさしい子です。また、今回フランス語にも初挑戦しました。発音が難しくて苦戦しましたが、星由里子さん演じる静さんとのフランス語での掛け合いも、ぜひ注目して観て頂きたいです。大きな愛で包まれ、心温かく、そして切ないとても素敵な作品です。是非、ご覧下さい。」とコメントを寄せた。

映画「イブの贈り物」は、2016/7/2(土)全国公開!
ぜひご期待ください!

pagetop

page top
здесь www.europe-stomatolog-centre.com.ua

аккумулятор для машин