shadow

prev

next

ニュースNEWS

STAGE

猪野広樹 ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」“頂の景色”東京公演開幕!

猪野広樹が出演する、ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」“頂の景色”東京公演が、4/25(月)AiiA 2.5 Theater Tokyoにて開幕した。

本作は、コミックス累計部数1,900万部を突破し、今もっとも熱い大人気漫画「ハイキュー!!」の舞台化作品。2015年11月に開幕した初演は、東京・大阪・宮城3都市の全公演のチケットが即日完売し、大盛況のうちに終演した。その興奮が冷めやらぬままお届けする今回の再演は、本作の魅力である、ハイテクとアナログが高次元で融合した漫画×演劇×映像のハイブリッドパフォーマンスはそのままに、新たなキャストも加え、さらに演出ギミックもパワーアップした舞台を繰り広げる。大阪シアターBRAVA!にて4/8(金)開幕した本作は、4/25(月)から会場を東京に移しAiiA 2.5 Theater Tokyoにて上演する。

「小さな巨人」に憧れ、バレーボールに魅せられた少年、日向翔陽は、やっとの思いで出場した中学最初で最後の公式戦で、「コート上の王様」の異名をとる天才プレイヤー、影山飛雄に惨敗。リベンジを誓い烏野高校排球部の門を叩いた日向だが、何とそこにはにっくきライバル、影山の姿が…!?練習の中で、変わっていく日向と影山、そして烏野高校排球部。それぞれがバレーにかける熱い思い。ボールを落としてはいけない、持ってもいけない。3度のボレーで攻撃へと“繋ぐ”スポーツ、バレーボール。仲間と繋いだ先に見える景色は!?

本作で初演に引き続き、烏野高校・菅原孝支を演じる猪野は、「大阪公演ではたくさんの力をもらったので、これからの東京公演でお客様に力を返せるように頑張っていきたいです。烏野メンバーが全員集まって復活する流れが話のメインなので、そこに注目して観ていただきたいなと思います。これから最後までよろしくお願いします。」とメッセージを送った。

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」“頂の景色”は、5/8(日)まで東京・AiiA 2.5 Theater Tokyoにて上演。さらに、大千秋楽の5/8(日)18:00公演は、全国の映画館でライブビューイングが開催されるほか、9/14(水)にはDVDが発売されることも決定!
ぜひ劇場でお楽しみください!

◆ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」“頂の景色”公式サイト

pagetop

page top
заказать воду черкассы

вечерние платья для девочек

там