shadow

prev

next

ニュースNEWS

STAGE

小柳心 つかこうへい七回忌追悼特別公演「リング・リング・リング2016」開幕!

小柳心が出演する、つかこうへい七回忌追悼特別公演「リング・リング・リング2016」が、6/23(木)全労済ホール/スペース・ゼロにて開幕した。

同舞台は、つかこうへい七回忌追悼特別公演として、6/23(木)から 6/30(木)まで、全労済ホール/スペース・ゼロにて上演される。
元オリンピックでのプロレス日本代表選手だった万作は、筑豊という田舎で、類い稀な身体能力を持つ千種という女と出会い、その才能に惚れ込む。千種の身代わりに刑務所に入る万作。その身代わりの条件として、千種は上京して女子プロレスのチャンピオンを目指す。が、千種は独り身の寂しさに耐えられず、レフリーの若原と出来てしまい、彼の子供を産む。そして、その子は千種と違って、生まれつきとても身体が弱かった。やがて、万作は出所し千種のコーチになるべく東京にやってくる。また、千種と万作を疑う刑事の亀田もまた東京へ。そして、現チャンピオンのデビルとの決戦の日が近づいてくるのだが…。

同舞台で亀田あきら/岡村腎一役を務める小柳は、これからご来場いただくお客様へ向けて、「見どころは全部です。というのも全編通して、僕みたいな若輩者が言うのもあれですけど、“演劇ってこうなのかな”みたいなパワーがあって、その熱量が最後まで続いています。それを全員で作ってきましたので、何か受け取って帰ってもらえればと思います。最後までぜひ楽しんでください。」とメッセージを送った。

つかこうへい七回忌追悼特別公演「リング・リング・リング2016」は、6/30(木)まで、全労済ホール/スペース・ゼロにて上演。ぜひ劇場でご覧ください!

pagetop

page top
купить аккумулятор в днепропетровске

link