shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

濱田岳 映画「本能寺ホテル」出演決定!

濱田岳が、2017年公開の映画「本能寺ホテル」に出演することが発表された!

同作は、2011年に公開し大ヒットを記録した映画『プリンセス トヨトミ』の鈴木雅之監督・製作チームが再結集し、完全オリジナルストーリーの新作に挑む歴史ミステリー。

結婚という人生の岐路に立つ繭子(綾瀬はるか)が、ふとしたきっかけで宿泊する京都の本能寺ホテル。そこは、戦国時代とつながる不思議なホテルだった。
繭子は1582年の本能寺の変の前日にタイムスリップ、天下統一目前の織田信長(堤真一)と出会い、日本史最大の謎といわれる“本能寺の変”に迫っていく。

信長に仕える小姓・森蘭丸を演じる濱田は、「この豪華なスタッフ・キャストチームの一員になれる事をとても嬉しく思います。そして、あの美少年と言われている森蘭丸役を僕が演じさせて頂ける事を光栄に思います。「蘭丸、お前かよ。」とガッカリからスタートしているはずなので、後は上がるだけだと思っております。戦国武将らしく、また新たな蘭丸像を作れるよう頑張ります!!」と意気込みを語った。

映画「本能寺ホテル」は、2017年全国公開。
ぜひご期待ください!

(敬称略)

pagetop

page top
услуги дизайнера интерьера

also

подробнее

разработка сайтов в киеве