shadow

prev

next

ニュースNEWS

GOODS

横浜流星 「横浜流星カレンダー2017」発売決定!

横浜流星の2017年カレンダーが、10/12(水)に発売することが決定した。

2017年カレンダーは、「ブック・スタイルカレンダー」で、テーマは「20歳」。今年9月に20歳を迎える横浜の「等身大」の姿から、「大人」の階段への一歩をとらえたスペシャルな1冊。遊園地やブックカフェ、下町などでのナチュラルな姿のカットから、夜の街を車でドライブする姿、スーツ姿で歩くちょっと大人な雰囲気のカットまで、あらゆる角度から横浜流星の魅力をたっぷりと凝縮したカレンダーで、本人自ら衣装にもこだわり、撮影では積極的にアイデアを出すなど、横浜のカレンダーにかけた思いが詰まった1冊となっている。

カレンダー発売に横浜は、「前回のカレンダーが「大人っぽく」をテーマにしていましたが、今回は信頼のおけるスタッフさんと話し合い、”今”しか出せない表情を撮ろうということになりました。カメラマンの荒木さんと二人の世界に入って何も飾ることなく、その時にしか出せない表情を大切に、丁寧に撮って頂きました。今回は服も明るい色を取り入れて、ポップなテイストの部分も入れています。今までとは違う感じになっていると思いますので自分も完成が楽しみですし、たくさんの方に見て楽しんで頂けたら嬉しいです!!」とコメントを寄せた。

「横浜流星カレンダー2017」は、10/12(水)発売!
ぜひお手にとってお楽しみください。

■横浜流星カレンダー2017
発売日:2016/10/12(水)※一部地域は除く
価格:2,500円(税抜)
仕様:B4、PP袋入り、表紙プラス全36ページ(予定)
撮影:荒木勇人
発売元:東京ニュース通信社

★スターダストショッパーズ(通信販売)限定特典
9/2(金)~9/20(火)23:59までにスターダストショッパーズでご注文いただいた方全員に、
直筆サイン入りカレンダー+生写真(スターダストショッパーズオリジナル絵柄)をプレゼント



★イベント開催決定!
詳細はでご確認ください。

pagetop

page top
лучшие стоматологии киева