shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

永野芽郁 映画「キング・オブ・エジプト」MX4D体験イベント!

永野芽郁が、日本語吹替え版声優キャストを務める映画「キング・オブ・エジプト」MX4D体験イベントが、9/7(水)TOHOシネマズ六本木ヒルズにて行われ、永野が出席した。

この秋、世界20カ国のオープニング興行収入No.1を記録した古代エジプトを舞台に繰り広げる超ド級の冒険スペクタクル『キング・オブ・エジプト』が、9/9(金)よりTOHOシネマズ スカラ座他全国で超拡大公開。舞台は古代エジプト。神と人間が共存する世界で王座をかけたバトルが勃発。鍵を握るのは、奪われた恋人を救うために立ち上がった盗賊ベック。巨大ピラミッドの迷宮、スフィンクスの謎かけや仕掛けだらけの神殿など次々と押し寄せる試練に立ち向かいながら、<神の眼>を盗み出しエジプトの天下取りを目指す!『アイ、ロボット』の監督アレックス・プロヤスが壮大なスケールで古代エジプトを描いた、大迫力の映像とスリル満点の体感型アトラクションムービーがついに日本上陸する。

同作は、2D、3D上映のみならず、最先端の上映システム【MX4D】をTOHO系列劇場にて大々的に展開。映画のシーンに合わせて動く可動式シート、吹き付けられる風や水しぶき、その他光や匂いなど五感を刺激する計11もの演出効果をもって、まるで映画の中に入り込んだかのような没入感を体験できる、いま、大注目の体感型上映システム。そんなMX4Dと相性抜群の同作を、ヒロイン・ザヤ役の声優を務める永野と主人公に迫りくる悪の刺客で、巨大コブラを操る双子の美女役の声優を務めたおかずクラブの二人が、公開を目前に一足先にアトラクション体験を行った。

大興奮の様子で体験を終えた永野は、「初めての体験だったのですが、すごく楽しかったです。遊園地に行くより、近くでアトラクションのような体験できるのでいいですね。楽しすぎてずっと笑っていました。」と語った。

さらに、映画をご覧いただく皆さんへ、「ジェットコースターに乗っているような作品です。皆さんでワイワイしながら観てもらえたら一番うれしいなと思います。」とメッセージを送った。

映画「キング・オブ・エジプト」は、9/9(金)より全国公開!
ぜひご期待ください!

pagetop

page top
в каком банке лучше взять кредит

website page development

pink yeti roadie cooler for sale