shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

北川景子 映画「君の膵臓をたべたい」出演決定!

北川景子が2017年夏公開予定の映画「君の膵臓をたべたい」に出演することが発表された。

同作は、2016年の本屋大賞で2位にランクインした住野よるさんのベストセラー小説の映画化。「キミスイ」の愛称で若い世代を中心に人気で、膵臓の病を抱えた高校生・山内桜良(浜辺美波さん)と彼女の同級生“僕”(北村匠海(DISH//)/小栗旬さん)を軸に、桜良の死から12年経過し“僕”が母校の教師となった現在と、桜良と一緒に過ごした学生時代の2つの時間軸を交差させながら、大切な人の死、過ごした時間、伝えたかった想いなど、経て届く言葉を超えた想いが綴られる。

メガホンをとるのは、『黒崎くんの言いなりになんてならない』『君と100回目の恋』などを手がける月川翔。脚本は『ホットロード』『アオハライド』(『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』などで知られる吉田智子さんが手がける。

北川は、桜良の親友で教師になった「僕」との結婚を控える恭子を演じる。

出演が決定し、「お話をいただいたときはタイトルのインパクトに驚きました。私は学生の頃、大切な親友を失った女性の役を演じます。監督、小栗さんとも初めてなので現場がとても楽しみです。」とコメントを寄せた。

映画「君の膵臓をたべたい」は2017年夏公開予定。
ぜひご期待ください!

pagetop

page top
имплантация зубов в киеве

reputation management agencies