shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

横浜流星 ドラマ「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」出演決定!

横浜流星が、テレビ東京にて10/8(土)より放送される、土曜ドラマ24「潜入捜査アイドル・刑事(デカ)ダンス」に出演することが発表された。

同作は、“刑事×アイドル”の新感覚コメディー。舞台は2016年の芸能界。ネットテレビ局の勃興、青春映画ブーム、スキャンダルにネットニュース…新しい常識・テレビあるあるを取り上げながら、偽アイドル「デカダンス」が激動の芸能界を潜り抜け、事件を解決していく様を描く。

物語の主役は芸能界で起きている事件を解決するために場当たり的に組まされた潜入捜査アイドル【デカダンス】――。新人刑事の辰屋(タツヤ)は刑事ドラマに出てくるような熱血刑事(デカ)になることを夢見ていた。しかし、上司からの初命令は“事件捜査のためアイドルとしてある番組に潜入すること”だった…しかも、急遽組んだメンバーは元詐欺師・コミュ障の引きこもり・売れない元子役・超バカなバイトなど、個性豊か過ぎる面々…。最初は芸能界という特殊な世界に戸惑い衝突しながらも、事件を解決するたびに何故か売れていってしまう「デカダンス」。そして、徐々に増してくるアイドルとしての自覚!! 背後には謎の巨悪が! なぜか感動のステージも待っている!

横浜はアイドルグループ「デカダンス」のメンバーで、ネット事情に詳しい、コミュ障で元引きこもりの堺章吉(ショウ)を演じる。引きこもっていたのでネットに詳しく、毒舌で冷めているが、時に爆発する。実は空手に強い、という役どころ。

同作出演に横浜は、「コミュ障でひきこもりのオタク…なのにまさかのアイドル。そんな堺章吉を演じます。動き方や特徴は日々、人間観察したり、想像したりして試行錯誤しながら演じています。他のメンバーもめちゃくちゃ面白くて、めちゃくちゃなアイドルです。どうし たら面白くなるかスタッフキャストで日々話し合いながら、撮影しています。 笑いのたえない楽しい現場です。そんな空気感が作品を通して皆さまにお届けできると思います。ぜひご期待ください。」とコメントを寄せた。

ドラマ「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」は、テレビ東京にて10/8(土)より、毎週土曜深夜0:20~0:50放送!ぜひご期待ください!

pagetop

page top
seo specialist

читать дальше

подробнее