shadow

prev

next

ニュースNEWS

CM

柳楽優弥 キリンビバレッジ 新缶コーヒー発表会!

柳楽優弥が10/3(月)都内で行われた、キリンビバレッジ 新缶コーヒー発表会に出席した。

キリンビバレッジ株式会社は、“缶コーヒーの常識を変える”味覚を目指し、火にこだわって開発し続けた17年の集大成として、「FIRE」ブランドをフルリニューアル。“突き抜けた香ばしさ”を最も体現し、フラッグシップに位置付けた「FIRE エクストリームブレンド」をはじめとする新商品を10/4(火)より全国で発売する。

柳楽は新発売となる「FIRE 挽きたて微糖」のイメージキャラクターに起用され、「FIRE エクストリームブレンド」のイメージキャラクターである三浦知良さんとトークショーに登場し、「「FIRE」のCMはずば抜けてカッコイイというイメージがあったので、参加できて光栄です。また、偉大な大先輩お二人(坂本龍一さん、三浦知良さん)と直接ではありませんが関わることができて、とても嬉しいです。」と緊張した面持ちでコメント。

CMは新「FIRE」を体験し、ユーザー代表としてリアルにリアクションをするという内容となっており、柳楽は飲んだ感想を“やばい”というセリフで表現しているが、「“焦がし焼き”というのがキーワードになっていると聞いていて、実際の撮影でも焦がした香ばしさのようなものを後味でしっかりと感じることができました。セリフは前もってあったわけではなく、自分の言葉でと言われていて、“やばい”は素の反応です(笑)。」と笑顔を見せた。

どんな時に「FIRE」を飲みたいか?と聞かれ、「大切なシーンの前や、緊張しているなと思った時。集中すると一息入れることを忘れがちなので、しっかりブレイクタイムとして入れたいです。」と答えた。

また、今回の新「FIRE」は、“MADE OF CHALLENGES.”と銘打ち、トライ&エラーするチャレンジ精神から生まれた常識を変える新しい美味しさがポイントとなっているが、自身がチャレンジしていることについて、「同じ役柄はないので、撮影は毎回がチャレンジ。新しいチャレンジとしては、現場でコーヒー好きな方が多いので、缶コーヒーを差し入れしたいなと。プライベートでは武道をやっているので、黒帯を取ることを目標に頑張っています。」と願望を語った。

この日はサッカー好きでもある柳楽から三浦さんへ質問をするコーナーが設けられ、最後の質問として「僕もキング・ユウヤと呼ばれたいのですが…」と恐縮しながら投げかけると、“キングなんてとんでもない。恥ずかしくないよう、真摯に取り組み、サッカーに失礼のないよう全力を尽くして責任を果たしたい”という言葉をもらい、「勉強になります。先輩の背中を追いかけて、僕もキング・ユウヤに近づけるように頑張ります。」と力強く宣言した。

さらに、柳楽から三浦さんへ「フェイントを教えていただきたいです。」とお願いし、挑戦することに。リフティングも合わせて披露すると、三浦さんから“充分ですよ。今度機会があればフットサルでもやりましょう”と太鼓判をもらい、満面の笑みを浮かべていた。

そして最後に、「チャレンジをする際に「FIRE」を飲んでいただけたら嬉しいです。」とPRをした柳楽。その後、三浦さんとガッチリ握手を交わし、イベントを締めくくった。

柳楽が出演する「FIRE 挽きたて微糖 登場篇」は10/6(木)よりO.A。
ぜひご期待ください!

pagetop

page top
проволока для сварки

зареєструвати торговельну марку