shadow

prev

next

ニュースNEWS

CM

永野芽郁 「2016秋冬 UQ発表会」に出席!

永野芽郁が、10/24(月)に行われた「2016秋冬 UQ発表会」に出席した。

UQコミュニケーションズ株式会社・UQモバイル沖縄株式会社は、「UQmobile」の新CM「家族設定、誕生」篇を10/25(火)から全国で放映する。
「UQモバイル、だぞっ」と題した新CMのキャラクターに、3姉妹役として、深田恭子さん(長女)、多部未華子さん(次女)、永野芽郁(三女)が決定。さらに家族として「UQmobile」のCMでおなじみのキャラクター、ピンクガチャ(ママ役)、ブルームク(パパ役)も登場し、3姉妹とともにコミカルな掛け合いを展開する。

新CMでは、70年代に一世を風靡した名曲「UFO」に合わせたダンスを家族全員で披露。スタイリッシュな3姉妹の日常から、突如切り替わるインパクトのあるダンスシーンで、UQが提供するスマホ「UQmobile」と、無料通話もコミコミの月額1980円(イチキュッパ)の「ぴったりプラン」と紹介する。

CMでは家族全員で披露するダンスシーンも見どころの一つとなっているが、その撮影の様子について永野は、「あまり踊るのが得意ではないのですが、お姉ちゃんたちと、お父さん、お母さんに引っ張ってもらって、みんなで何度も踊るのが楽しかったです。」と振り返った。

さらに、最近夢中になっていることを聞かれ、「最近地方で撮影することが多くて、その場所でしか食べることのできない物を探すことに夢中になっています。最近は、鹿のお肉を食べました。」と笑顔で語った。

CMの決め台詞が「UQモバイル、“だぞっ”」てあることにちなんで、自身で“だぞっ”を使うとしたら?という質問には、「ずっとツンデレに憧れているので、“嫌いだぞっ”ですかね。本当は好きなのにそれが言えなくて、ちょっとだけ“だぞっ”にいろんな意味を込めて言っちゃうみたいな。使ってみたいなと思います。」と照れ笑いを浮かべていた。

永野がイメージキャラクターを務める「UQmobile」の新CM「家族設定、誕生」篇は、10/25(火)より全国放映!
ぜひお楽しみください!

pagetop

page top
праздничные платья для детей

узнать больше