shadow

prev

next

ニュースNEWS

STAGE

横浜流星 主演舞台「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE~さよなら絶望学園~2017」制作発表!

横浜流星主演舞台「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE~さよなら絶望学園~2017」制作発表が11/30(水)に行われ、横浜が出席した。

2014年にスパイクチュン・ソフトの大ヒット人気ゲームを初舞台化して大好評を博した『ダンガンロンパ THE STAGE~希望の学園と絶望の高校生~』(主演:本郷奏多)が今年再演され全国4都市ツアーを開催。7/16(土)の千秋楽公演上演後に、第2弾として2015年に舞台化された『スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE~さよなら絶望学園~』も、主演・横浜の続投で、2017年3月より再演されることが発表された。

初演に引き続き、主人公の超高校級の???・日向創役で座長を務める横浜は、「皆様、本日はお忙しい中お集まりいただきありがとうございます。今回、この作品を再演できることを幸せに思います。キャストも半分程度変わって、演出も振付の方も変わります。また皆で一から力を合わせて、初演よりもさらにパワーアップしたものをお届けできるように全力でがんばっていきたいと思います。よろしくお願いします。」と意気込みを語った。

さらに日向創を演じる前と後で印象の変化はあったか、またそれを再演にどのように生かしていきたいかと問われると、「演じる前は、超高校級の???ということで謎が多い主人公なのかなと思っていましたが、ゲームや稽古をしていく中で、明るくてコミュニケーション力もありますし、いろいろなものを抱えているけれど、皆に支えられながら、勇気を持って前に前に進んでいけるようなキャラクターだなという印象を持ちました。今回は、未熟者なので皆さんに支えてもらう部分はたくさんありますが、少しでも引っ張っていけたらいいなと思います。」と話した。

舞台「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE~さよなら絶望学園~2017」は、2017年3月~4月に東京・大阪にて上演!ぜひご期待ください!

◆公演日程
東京公演:2017/3/16(木)~3/26(日)Zeppブルーシアター六本木
大阪公演:2017/3/30(木)~4/2(日)森ノ宮ピロティホール
公式サイト:

◆Prey Veng WEBにてチケット先行受付中!
受付期間:2016/12/1(木)~12/9(金)18:00
お申込みはこちら:

pagetop

page top
клатч купить

link