shadow

prev

next

ニュースNEWS

GOODS

猪野広樹 ファースト・トレーディングカード発売記念イベント!

猪野広樹ファースト・トレーディングカードの発売を記念し、12/10(土)書泉ブックタワーにて発売記念イベントを開催した。

トレーディングカードには、大好きな沖縄ロケでの未発表・撮り下ろしカットを中心に、プライベートな素顔を封印。レアカードには「直筆サインカード」「直筆メッセージカード」のほか、撮影時に使用した「衣装カード」や世界に1枚「生チェキカード」、さらに、オリジナルの「生プリクラシールカード」などを大量封入した、充実した内容となっている。

今回のトレカ発売に猪野は、「単純にめっちゃうれしいです。自分がトレーディングカードなるとは思っていなかったので驚きましたし、それを集めてくれる人がいるのは非常にうれしいことだなと思います。親にもまだ見せていないので、見せたいですね。」と笑顔を見せた。

撮影時のエピソードについて、「沖縄2泊3日で撮影したのですが、写真だと伝わらないと思うんですけど、すべて台風が直撃して。ちょっと陽が差したときの、皆の“ここしかない!”という集中力はすごかったですね。天候としては過酷でしたが、チームワークとして本当に楽しく撮影させてもらいました。」と振り返った。

実際にイベントでファンの方と触れ合った猪野は、「決して安い値段ではないと思うのですが、ファンの方が買ってくださったことを実際に目の当たりにして、自分のためではなく、応援してくれる人のために改めてがんばろうと思いました。ファンの方に“発売おめでとうございます。本当にうれしいです。ありがとうございます。”と言われましたが、“こちらこそありがとうございます。”という気持ちです。皆さんが応援してくれるおかげで、こういった新しい活動の場を頂いていると思うので、これからもそういう関係でありたいです。」と感謝の想いを語った。

2016年だけで8本の舞台に出演し、2017年も舞台「私のホストちゃんREBORN」、ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」“勝者と敗者”など、次々と出演作が控える猪野。2016年を振り返り、「結構お芝居的には悩むことが多い年でした。焦りも若干あって、自分の中の改革をどうしようかなと。あと厄年ですしね。役者は厄払いしないほうがいいというので“役”は逃げなかったですけど、他の部分で結構苦しみました。」と語った猪野。2017年の抱負について、「とにかく自信を持って物怖じをせず、物事に立ち向かっていきたいです。今まではちょっとびびっていたところもあったので、来年こそはしっかりと自分の意見を相手に伝えるということをしたいです。“本気”でぶつかっていこうと思います。」と力を込めた。

猪野広樹ファースト・トレーディングカードは、好評発売中!また、発売記念イベントは、来年1/8(日)アニメイト横浜店でも開催します。
今後の活躍にもぜひご期待ください!

■猪野広樹ファースト・トレーディングカード
特設サイト:
発売日:2016/12/10(土)
価格:1ボックス72枚入り 6,000円(税別)
商品構成:全86種類(予定)※1ボックスで全種類は揃いません。

★スターダストショッパーズ(通信販売)オリジナル特典付きでご注文受付中!
・専用特典カード(スターダストショッパーズオリジナル絵柄)を1ボックス付き1枚
・猪野広樹 サイン+メッセージ入り2L判生写真を1ボックスに付き1枚
通販ページはこちら>>

★各販売店・ネットショップ オリジナル特典付きでご注文受付中!


★発売記念イベント開催

pagetop

page top
доставка воды белая церковь