shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

猪野広樹 ドラマ「スター☆コンチェルト~オレとキミのアイドル道~」主演決定!

猪野広樹が、2017年1月スタートの連続ドラマ「スター☆コンチェルト~オレとキミのアイドル道~」で、ドラマ初主演を務めることが発表された。

同作は、一軒家で共同生活を送ることになったアイドル候補生たちが、デビューに向けて時にぶつかり、時に助け合いながら成長していく“新感覚”ドラマ。“新感覚”とは、主人公である新人マネージャー=視聴者であるところ。アイドル候補生たちとのドキドキわくわくな共同生活を、自分目線で楽しめるところにある。“壁ドン”“近距離シーン”などメンバーのキラキラをふんだんに味わえる“キラキラシーン”も存在。視聴者が、「はっ」とする瞬間がもりだくさん!ドラマの中でゲームのような「恋愛感覚」を楽しむことができる。

主人公(=視聴者)は、芸能事務所の新人マネージャー。ある日突然、一軒家に呼び出され、「ここにいる6人の新人男性タレントをアイドルグループとしてデビューさせろ!」と言われる。しかも「デビューするまで6人は一軒家で共同生活。もちろんマネージャーも」と!?キラキラしたアイドル候補生6人と、新人マネージャーとのドキドキの共同生活!目指すは、デビュー・ライブ!軌道に乗りかけた6人とマネージャーだったが、ある日ネット配信で人気の2人も加入するように言われ…。果たして、彼ら8人は試練を乗り越え、デビューすることができるのか!?

猪野は、物語の主人公・瑛倉ヒロキを演じる。スタ☆コンのリーダーで、イメージカラーは赤。太陽のように明るく、人懐っこい性格でメンバーを明るく引っ張っていく。

同作が連続ドラマ初主演となる猪野は、「連続ドラマに初出演、初主演ということで、自分自身かなりのプレッシャーを感じています。ですが、とにかく楽しんでこの作品と向き合えたらいいなと思っています! 恋愛ゲームをドラマ仕立てにした作品になるので、今までのドラマとは違う新しい世界観を皆様にお届けできるように作り上げていきたいので、ぜひご覧ください!! 」とコメントを寄せた。

ドラマ「スター☆コンチェルト~オレとキミのアイドル道~」は、2017年1月より名古屋テレビ放送、TOKYO MXにて放送!ぜひご期待ください!

pagetop

page top
подробно

инстафорекс форум