shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

山﨑賢人 「映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!」初日舞台挨拶!

山﨑賢人出演、「映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!」が、12/17(土)公開初日を迎え、TOHOシネマズ六本木ヒルズにて行われた舞台挨拶に、山﨑が登壇した。

同作は、レベルファイブが企画・原作を行い、国民的人気を誇る「妖怪ウォッチ」シリーズの映画化第3弾。第3弾は、お馴染みのキャラクターたちがアニメ世界と実写世界を行ったり来たり!「ダブルの世界」で繰り広げられる【アニメ×実写】の超ハイブリット作品となっている。

さくらニュータウンに突如現れた空飛ぶ巨大クジラ。「ホゲェー!」と響き渡る鳴き声と共にケータや妖怪たちに訪れた変化とは…。ケータ「これがオレ!?」引っ張ると痛い髪、手 のひらにはしわ、それから…肌には毛穴まで!ニャンと!突如訪れたのは、実写の世界!!ジバニャンたちも大混乱!ケータたちはアニメと実写の世界を行ったり来たりしながら、原因を探ることに―。予想をはるかに超える刺激・衝撃・妖怪活劇!ダブルの世界を股にかけた、妖怪たちの大冒険がはじまるニャン!

山﨑は、実写パートでエンマ大王役を演じる。

上映後舞台挨拶にて山﨑は、「皆さん、こんにちは。エンマ大王役をやらせていただきました、山﨑賢人です。妖怪界最強ということで、すごく楽しくやらせていただきました。今日はぜひ楽しんでいってください。よろしくお願いします。」と挨拶。

同作ではダンスシーンも見どころの一つとなっているが、「僕は友達の前で踊ったりすると、妖怪みたいだなと言われるぐらいダンスが下手なので、今回は結構がんばったと思います。」と語った。

最近“神ってる”と思ったことについて聞かれると、「エンマ大王は、特殊メイクで耳を尖らせているのですが、尖りの鋭さが神ってたなと思います。ぜひもう一回観て確認してください。」と話した。

もうすぐクリスマスを迎えることから、クリスマスの思い出について、「小学生ぐらいのとき、毎年サンタさんからプレゼントをもらっていたんですけど、起きたらまだ枕元にプレゼントがなかったんです。“お母さん、ないんだけど…”って言ったら、“もう少し寝てて”と言われて。寝て起きたら届いていましたね。サンタさんは遅刻もするんだなと思いました。」と明かし、会場の笑いを誘っていた。

「映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!」は、絶賛公開中!
ぜひ劇場でご覧ください!

pagetop

page top
Камагра Polo

online shop development

читать дальше