shadow

prev

next

ニュースNEWS

STAGE

横浜流星 舞台「BIOHAZARD THE Experience」主演決定!

横浜流星が、2017年2月より東京・神戸にて上演の舞台「BIOHAZARD THE Experience」で主演を務めることが発表された。

「なぜ俺たちはここに閉じ込められたんだ…!」ゲーム最新作の発売、ハリウッド実写映画で、今超話題の「BIOHAZARD」を新作で超体感できる舞台が、完全オリジナルストーリーで期間限定・緊急上演決定。忍び寄る本当の気配、周りを音が巡り、風を感じる 五感を刺激する超体感型ステージで、劇場という密室空間、光と闇と音、そして迫り来るゾンビが観客席を駆け巡る。あなたは14番目の出演者となってここから脱出できるのか?!

「…一体ここはどこだ?」
どこかわからない洋館の一室。理由も分からず眠らされ、どこからか連れて来られた男女13名が目を覚ます。
お互いの素性がわからず名乗り合うが、それが真実なのかどうか。しかしここから脱出するため、共に行動をすることになったのだが…。
「得体の知れないヤツらがうろついている!」
腐敗臭を放つ得体の知れないヤツら…ゾンビ。その恐怖とお互いの疑心暗鬼の中、様々な感情が交錯する。
そしてゾンビに噛まれた人間もまたゾンビとなってしまった時、その恐怖は頂点に達する。
先ほどまでは人間だった…だが、もはや人間であるとは思えない。良心の呵責と人間としての尊厳を保ちつつ、人として生きるため、殺し始める…。互いを疑い、ある者は強い者を頼りにし、脱出のための行動をする。
一体これは何なのか?誰が何の目的で…

主演を務める横浜は、「舞台『BIOHAZARD THE Experience』で主演を務めさせて頂く横浜流星です。世界的なゲームで、映画化にもなり、大ヒットしている話題の作品に出演できることを光栄に思います。今作はオリジナルストーリーで、“超体感型ステージ”という新しい試みに挑戦します。高い壁ですが、その壁をぶち壊せる様に、豪華なキャスト、スタッフの皆様と共に力を合わせ素敵な作品にします。劇場で皆さんに最高のスリリングな時間をお届けできればと思います。お楽しみに。」とコメントを寄せた。

舞台「BIOHAZARD THE Experience」は、2017年2月より、東京・神戸にて上演!
ぜひ劇場でお楽しみください!

◆舞台「BIOHAZARD THE Experience」
東京公演:2017年2月10日(金)~2月26日(日)Zeppブルーシアター六本木
神戸公演:2017年3月4日(土)~3月5日(日)新神戸オリエンタル劇場
公演詳細:

◆Prey Veng WEBにてチケット先着先行受付決定!
受付期間:2017年1月7日(土)12:00~1月9日(月祝)23:59
詳細・お申込みはこちら:


※本先行は先着順での販売となります。
※予定枚数に達し次第、受付終了となります。
※なお、先行受付で完売の場合一般発売日に販売致しません。
※公演詳細は、必ず公式サイトにてご確認ください。
※お申込みには、Prey Veng WEB有料会員登録が必要です。

pagetop

page top
узнать больше progressive.ua

посмотреть