shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

横浜流星 グリーンボーイズとしてGReeeeNさいたまスーパーアリーナ公演オープニングアクトに登場!

横浜流星が、1/7(土)に行われたGReeeeNさいたまスーパーアリーナ公演に、映画「映画「キセキ ―あの日のソビト―」内で結成したユニット・グリーンボーイズメンバーとしてオープニングアクトに登場した。

2007年、シングル「道」でメジャーデビューを果たし、1/24(火)にデビュー10周年を迎えるGReeeeNがその記念すべき年の幕開けに、グループ最大規模となる、さいたまスーパーアリーナでのワンマンライブ“あっ、リーナ、ども。はじめまして。『クリビツテンギョウ!? ル~デル~デ♪』”を1/7(土)に開催。そのオープニングアクトとして、映画『キセキ ―あの日のソビト―』の劇中でGReeeeNが誕生するきっかけとなった前身グループ、グリーンボーイズを演じた菅田将暉(ヒデ役)・横浜流星(ナビ役)・成田凌(クニ役)・杉野遥亮(ソウ役)が登場した。アリーナを埋め尽くす約1万6千人の大歓声に迎えられる中、映画のタイトルでもあるGReeeeNの代表曲「キセキ」、インディーズ時代の名曲「声」のカヴァーを披露すると、初パフォーマンスとは思えないほどの熱唱ぶりに、会場は感嘆と興奮の渦に包まれた。パフォーマンスの途中には、観客の大熱狂を目の当たりにした菅田から「やばいね!」と思わず興奮の声が漏れる一幕も。熱唱後は、成田が「アリーナー!!」、菅田が「2階席―!!」、横浜が「3階席―!!」、杉野が「4階席―!!」と呼びかけ会場を沸かせ、一礼をしてステージを後にした。

映画「キセキ ―あの日のソビト―」は、1/28(土)全国公開!
また、グリーンボーイズは、1/24(火)にCDデビューも決定!
ぜひご期待ください!
(敬称略)

【CD概要】
グリーンボーイズ「グリーンボーイズ」
2017.01.24 Release
初回生産限定盤(CD+DVD)1,800円(税抜)
通常盤(初回仕様限定盤)(CD) 1,300円(税抜)
※初回生産限定盤・初回仕様限定盤にはプレイパス封入となります。

【作品概要】
2つの夢を追いかける本当にあったキセキの青春物語、映画「キセキ -あの日のソビト-」。“歯医者”と“歌手”という異色すぎる二つの夢を全力で追いかける兄弟とその家族、そして仲間たちの青春ドラマを描き出す本作は、GReeeeNの名曲「キセキ」誕生にまつわる秘話をベースとし、今、大注目の俳優陣が全力で演じきった2017年最初にして超爽快な青春ムービーとなっている。

歯医者も歌も、どっちも本気!前代未聞のボーカルグループ!誰もが知る名曲誕生にまつわる“軌跡”と“奇跡”を描いた“輝石”の物語。
厳しい父の反対を押し切り家を飛び出したミュージシャンの兄ジン。父の想いを受け、歯医者を目指す弟ヒデも、仲間と共に音楽の魅力に引き寄せられていた。音楽に挫折していた時、弟たちの才能を知ったジンは、そんな彼らに自分の夢を託すことを決意する。歯医者はやりたい、歌もやりたいけど恐ろしい父親には秘密にしたい―。そこで彼らがとった、ありえない作戦とは!?それは、前代未聞の顔出しなしのCDデビューだった…。

pagetop

page top
接触

читайте здесь