shadow

prev

next

ニュースNEWS

STAGE

横浜流星 主演舞台「BIOHAZARD THE Experience」製作記者発表!

横浜流星主演舞台「BIOHAZARD THE Experience」製作記者発表が、1/18(水)に行われ、横浜が出席した。

これまでに全世界で7,100万本の販売を誇り、サバイバルホラー・アクションゲームの代名詞である「バイオハザード」シリーズ。ゲーム最新作の発売決定、ハリウッド実写映画公開が大きな話題となっている本シリーズに、この冬さらなる話題として最新の舞台公演である超体感型ステージ「BIOHAZARD THE Experience」の開催決定が加わった。完全オリジナルストーリーでの上演となり、劇場という密室空間を活かし、光と闇と音、そして迫り来るゾンビが観客席を駆け巡るなど、恐怖と戦慄がステージと観客席を覆う「超体験型ステージ」演出でお届けする。

「…一体ここはどこだ?」
どこかわからない洋館の一室。理由も分からず眠らされ、どこからか連れて来られた男女13名が目を覚ます。
お互いの素性がわからず名乗り合うが、それが真実なのかどうか。しかしここから脱出するため、共に行動をすることになったのだが…。
「得体の知れないヤツらがうろついている!」
腐敗臭を放つ得体の知れないヤツら…ゾンビ。その恐怖とお互いの疑心暗鬼の中、様々な感情が交錯する。
そしてゾンビに噛まれた人間もまたゾンビとなってしまった時、その恐怖は頂点に達する。
先ほどまでは人間だった…だが、もはや人間であるとは思えない。良心の呵責と人間としての尊厳を保ちつつ、人として生きるため、殺し始める…。互いを疑い、ある者は強い者を頼りにし、脱出のための行動をする。
一体これは何なのか?誰が何の目的で…

同舞台で主演のカラサワ役を務める横浜は、「今回、世界的なゲームで、映画化もされている話題のシリーズ作品に参加できることを本当に光栄に思います。僕はカラサワという医者の役を演じるのですが、人一倍正義感がある役なので、皆さんの胸をお借りしながらも、主演として引っ張っていけるように全力を尽くしたいと思います。」と意気込みを語るとともに、見どころについて、「体感型ステージということで、普通の舞台とはまた違った、新たな舞台になると思います。原作が好きな方、知らない方、またホラーが好きな方、苦手な方も、たくさんの方に『BIOHAZARD』の世界観にどっぷりとはまって楽しんでいただけるよう、キャスト・スタッフ一同、全力を尽くしてがんばりたいと思います。東京公演だけでなく、神戸公演もあるので一人でも多くの方に来ていただきたいです。よろしくお願いします。」と語った。

『BIOHAZARD』シリーズの印象については、「ゲームが稽古場にあって、プレイしている途中なので、もっと追求していきたいと思っています。映画は、今公開している映画を拝見して、ホラーだけではなく、人間ドラマや激しいガンアクションもあって、魅力が詰まった作品だと思いました。僕は空手もやっていてアクションが好きなので、ガンアクションには男としてすごく興奮しました。今作ではガンアクションに挑戦するので、ぜひそこも注目していただきたいです。」と話した。

これから舞台をご覧いただくお客様に向けて、「僕たちはこれから稽古を通し『BIOHAZARD』の世界観を皆様にお届けできるように全力でがんばっていきますので、ぜひ劇場に足を運んでください。よろしくお願いします。」とメッセージを送った。

舞台「BIOHAZARD THE Experience」は、2017年2月より、東京・神戸にて上演!
ぜひ劇場でお楽しみください!

◆舞台「BIOHAZARD THE Experience」
東京公演:2017/2/10(金)~2/26(日)Zeppブルーシアター六本木
神戸公演:2017/3/4(土)~3/5(日)新神戸オリエンタル劇場
公演詳細:

pagetop

page top
вставить зуб

источник

купить академическую справку