shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

柳楽優弥 ドラマ「フランケンシュタインの恋」出演決定!

柳楽優弥が4月より日本テレビでスタートする日曜ドラマ「フランケンシュタインの恋」に出演することが発表された。

同作は、誰もが知るフランシュタインの物語を、現代の日本を舞台にオリジナルストーリーで描く、笑いと涙と切なさあふれる、ラブストーリー。

100年前にある事件をきっかけに生み出され、人間とはかけ離れた肉体、パワー、そして永遠の命を持つ“怪物”。無理なこととわかっていながら、「人間」として暮らせる日を夢見ていたある日、ひとりの若い女性と出会い、恋に落ちる。しかし怪物には人間とは“ふれあえない”ある秘密があり、人間と関わることで抱き始めた人間への“温かい感情”が、やがて怪物を苦しめていくことになる…。

柳楽は、怪物が恋する津軽さんと同じ大学の研究室に所属し、津軽さんのことが好きな大学院生・稲庭聖哉役を演じる。稲庭は怪物になにかと世話を焼き、友情が芽生えるが、怪物と自分を比べてしまい、自分の方が「偽物の人間」と感じることも。落ち込んだり、嫉妬したり、意地悪な気持ちになってしまうこともある人間くさい男、という役どころだ。

出演が決定し柳楽は、「綾野剛さんや、尊敬する大先輩方をはじめとキャストのみなさんと撮影期間を共に過ごせると思うと嬉しい気持ちで一杯です。可愛らしくユーモア満載でありながら、人間の本質も鋭くついた今作の世界観を、精一杯楽しみたいと思います。」とコメントを寄せた。

ドラマ「フランケンシュタインの恋」は4月より日本テレビにてO.A。
ぜひご期待ください!

pagetop

page top
фурнитура для двери

Patent attorney of Russia