shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

渡部篤郎 ドラマ特別企画・大沢在昌サスペンス「冬芽の人」出演決定!

渡部篤郎が、春放送のドラマ特別企画・大沢在昌サスペンス「冬芽の人」に出演することが発表された。

同作は、ハードボイルド小説『新宿鮫』などで知られる直木賞作家・大沢在昌によるサスペンス小説で、今回が初のドラマ化。殺人事件の捜査中に同僚を死なせてしまい、刑事を辞めた主人公・牧しずりが、その同僚の息子・仲本岬人と出逢い、過去に隠された衝撃的な真実を追う!傷つき打ちのめされたヒロインが、守るべきもののために立ち上がり、人生を取り戻す姿をサスペンスフルに描く至高のエンターテインメント作品となっている。

元刑事の牧しずり(鈴木京香さん)は、かつての同僚・前田光介(渡部)の墓前で彼の息子・仲本岬人(瀬戸康史さん)に出会う。前田は強盗殺人事件の捜査中に、しずりをかばって負った怪我がもとで亡くなった。以来彼女は罪の意識から周囲の人との関わりを絶ち、心を閉ざしている。そんな中父の死の経緯を知ろうと近づいてきた岬人から、過去の事件に関わる意外な情報がもたらされた。しずりの脳裏にはある疑念が浮かぶ――あの事件は、実は仕組まれたものだったのではないか…?自分の中で止まっていた人生の歯車が新たな時を刻み始める。

渡部は、主人公・牧しずりの元同僚の刑事で、仲本岬人の父親でもある前田光介役を演じる。

ドラマ「冬芽の人」は、2017年春テレビ東京系列にて放送。
ぜひご期待ください。

pagetop

page top
in detail

also

посмотреть