shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

猪野広樹 ファーストイメージDVD「Hitch your wagon to a star」発売記念イベント!

猪野広樹ファーストイメージDVD「Hitch your wagon to a star」発売記念イベントが、2/26(日)アニメイトAKIBAガールズステーションにて開催された。

現在、主演ドラマ「スター☆コンチェルト~オレとキミのアイドル道」(TOKYO MX、メ~テレ)、ドラマ「クズの本懐」(フジテレビ)に出演中、さらにハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」“勝者と敗者”への出演も控え、舞台・ドラマを中心に活動中の猪野広樹のファーストDVD「Hitch your wagon to a star」が発売。DVDには、舞台やCMでは見せない新たな顔が収められている。

今回のDVD発売に猪野は、「まさかただの僕がこのようなDVDを出させていただくことになるとは思っていなかったので、率直にファンの皆様への感謝が初めに思い浮かびました。」と語った。

撮影時のエピソードについて、「沖縄2泊3日で撮影したのですが、思いっきり台風が直撃して。そのうちの貴重な晴れを狙って、ここだ!と撮影しました。バスケをしているシーンと、海ではしゃいでいるシーンは、演出があったわけではなく、本当にそのまんまの自分です。バスケのシュートシーンは、がんばって上手くやっているように見せているんですけど、撮影中一本も入っていません(笑)。海ではしゃいでいるシーンは、仕事を忘れて、ひたすら楽しみましたね。」と明かした。

実際に完成したDVDを観た感想について聞かれると、「結構素の自分を出しちゃったという感じで、めっちゃ恥ずかしかったです。一番観ていて恥ずかしかったのは、スイカを切るシーン。一人で話しながらスイカを切っているんですけど、めっちゃシュールだな、スベっているな、こいつって(笑)。でも今後、これを青かったなと振り返られたらいいかなと思いますし、ここまでの人生の一つの記録として残せたらいいかなと思ったので、個人的には満足しています。」と笑顔を見せた。

改めて本作について、「このDVDを観て、ほっこりしてもらえたらいいなと思っています。 “バカだな”“恥ずかしいことやってるな”とか、日頃のストレスを忘れて、少しフフッと笑えるようなものになっていたらうれしいです。僕自身、表に立つ人間としてそんな存在でありたいと思っているので、そういう感想を持ってもらえたら、このDVDを出して良かったかなと思います。」と語った。

猪野は現在、主演ドラマ「スター☆コンチェルト~オレとキミのアイドル道」(TOKYO MX、メ~テレ)、ドラマ「クズの本懐」(フジテレビ)に出演中、さらにハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」“勝者と敗者”への出演も控える。今後どのような俳優になっていきたいかと問われると、「現実離れした役や、SF系の役にも挑戦していきたいなと思っていますが、まずは目の前にある仕事、役と一つ一つ向き合ってやっていけたらいいなと思います。」と語った。

ファーストイメージDVD「Hitch your wagon to a star」は、好評発売中!
ぜひお手に取ってお楽しみください!

■ファーストイメージDVD「Hitch your wagon to a star」
発売日:2017/01/27(金)
価格:3,800円(税抜)
収録分数:70分予定
発売元・販売元:スパイスビジュアル

★スターダストショッパーズ(通信販売)にてご注文受付中!
通販ページはこちら>>

pagetop

page top
платья для девочек

посмотреть