shadow

prev

next

ニュースNEWS

STAGE

島田惇平 舞台「monster & moonstar」公演スタート!

島田惇平出演舞台「monster & moonstar」が、3/24(金)VACANT原宿にて公演初日を迎えた。

同作では、喪失や生と対峙する2人の女子高生の物語が描かれる。

快を演じる島田は、自身の役柄について「快という役は、(企画・制作・プロデュースの)濱田真和さんが書いた時点で僕以外の人間にはやらせたくないと思ってくれていたみたいで。僕も稽古を通してきて快は他の誰にもやらせたくないなと思っていますし、できないなと思っています。快という人間は字の如く快く、豪快。物語を転がすきっかけを作っていく人間です。」とコメント。

見どころについては、「まずキャストの色ですね。ミュージシャン、アパレル、脚本家、演出家、MV監督、身体表現。いろんなジャンルの人間が舞台上に立ってつくっています。他の現場では味わった事のない新鮮なクリエイションが毎日繰り広げられてきました。そしてそこに更に、攻めに攻めてる音と光と衣が合わさる事によって、もともと特殊なVACANTという空間がおもちゃ箱のように素晴らしい世界が出来上がりました。余すところなく見逃さないでください。」と語った。

舞台「monster & moonstar」は、3/28(火)までVACANT原宿にて上演。
ぜひ劇場でお楽しみください。

【舞台公式サイト】
http://superendroller.com/?page_id=1881

pagetop

page top