shadow

prev

next

ニュースNEWS

CM

北村匠海(DISH//) 「シーブリーズ」新CM発表会!

北村匠海が3/15(水)行われた、資生堂「シーブリーズ」新CM発表会に出席した。

同商品は100年以上前に誕生し、ティーン世代を中心に高い支持を受け、女子だけでなく男子においても定番となっているボディーケアアイテム。
今年2月に指にのせて簡単ケアできる『デオ&ジェル A』と、ひとふきで全身汗ケアができる『アイスタイプ ボディシート』が発売となり、北村は5月から放映される新CM第二弾に広瀬すずさん、中川大志、そして9,598人の女子中高生の中から選ばれたシーブリーズ 青春のシンデレラ・佳島みささんと共に出演することが発表された。

CMへの出演が決定し、「大志君とすずちゃんが出ていたのをずっと観ていたので、そこに僕が関われるとは思っていなくて、すごく嬉しかったです。大志の座を奪うくらいの気持ちでしたが、それは当たり前に叶わなくて…(笑)。でも、大志とは中学校の時から知り合いだったので、一緒に仕事ができることに喜びを感じています。」とコメント。

さらに、「シーブリーズは中学校からずっと使っていました。僕はもう学生ではありませんが、使っている『デオ&ウォーター』はどこかその頃の甘酸っぱい青春を思い出すような香り。幅広い世代の方につけていただける商品だと思います。」とPRした。

そして最後に、「いつか大志の座を奪えるように(笑)緊張感をもって、青春とシーブリーズの良さを伝えていけたらと思っています。」と話し、発表会は終了した。

その後、マスコミ向けの囲み取材が行われ、“CM出演が決まった時に広瀬さんの相手だと思ったのでは?”と聞かれ、「そうだと思いました。ついに来たかと。でも4人なり、(佳島みささんとは)6歳違いますが、爽やかにできたらいいなと思います。4人でCMを作るということで、楽しみでもありますし、汗キュンを頑張って届けられればいいなと思っています。」と語った。

北村が出演するシーブリーズ新CMは、5月よりオンエアスタート。
ぜひご期待ください。

■公式ブランドサイト

pagetop

page top
Индия туры

seo оптимизация сайта

別れさせ屋