shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

本郷奏多 映画「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」声優出演決定!

本郷奏多が、7/15(土)公開の映画「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」でゲスト声優を務めることが発表された。

4/1(土)にテレビアニメの初回放送から20年を迎え、早くも夏の公開までのカウントダウンが始まった、7/15(土)公開の映画「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」。3月に解禁した第一弾予告映像がYouTubeで早くも300万回再生に達するなど、ポケモンが大好きな子供たちだけではなく、かつての「ポケモン映画経験者」など幅広い年齢層から、記念すべき20周年超大作への期待が寄せられている。20年前に放送されたアニメ初回のラストで、サトシとピカチュウが目にした伝説のポケモン・ホウオウ。「いつか、一緒にあいつに会いに行こうぜ!」とふたりが誓った約束の続きが、完全オリジナルストーリーで描かれる。

同作で、ポケモン博士を目指すトレーナーの少年・ソウジの声優を務める本郷は、「子供の頃から大好きなポケモン映画への出演オファーを頂けてメチャクチャ嬉しいです!しかも子供たちだけでなく、僕と同じようにポケモンに熱狂してきた世代の人たちも楽しむことができる、記念すべき20作目への出演ということで光栄です。映画を観終わった後にソウジを好きになってもらえるよう、気合いを入れて頑張ります!」とコメントを寄せた。

映画「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」は、7/15(土)全国公開!
ぜひご期待ください!

pagetop

page top
деньги под залог

ссылка

здесь