shadow

prev

next

ニュースNEWS

CM

清原翔 結婚情報誌「ゼクシィ」新CM発表会!

清原翔が、結婚情報誌「ゼクシィ」10代目CMガールの新郎役に決定し、4/20(木)に行われた新CM発表会に出席した。

株式会社リクルートマーケティングパートナーズが企画制作する結婚情報誌「ゼクシィ」は、4/21(金)より新CMを全国オンエア。10代目CMガールには佐久間由衣さん、そのパートナーである新郎役を清原が務める。

10代目CMガールの新郎役に決まった心境について清原は、「個人的にゼクシィさんのCMに出演するのが憧れであり夢だったので、こうして10代目CMガールの新郎役を務めさせていただいて、この場に立てていることをとても光栄に思います。ぜひたくさんの方にCMを見ていただきたいです。」とコメント。

発表会ではオーディションの模様や、サプライズで新郎役に決定したことを告げられた映像も公開され、「(結果を聞いたときは)混乱しました。映像を見てもらってわかると思うんですけど、朝わりと早かったということもあって、それも含めて訳が分からなかったんですけど、本当にうれしかったです。」と笑顔を見せた。

新CMでは、“私は、あなたと結婚したいのです”という言葉とともに2人がバルーン浮遊する様子が描かれているが、バルーンで空へと浮かぶシーンは、CGを使わず実際にワイヤーで吊られ撮影されたという。清原は、「全部が初めての経験だったのでワクワクしました。宙づりはパットがしっかりはまってないと痛いのでそこだけが大変だったんですけど、楽しかったです。」と振り返った。

最後に、「たくさんの方にこのCMを見て、いろんなことを想っていただきたいです。このCMが誰かの大切な作品になるとうれしいです。」とメッセージを送り、発表会を締めくくった。

結婚情報誌「ゼクシィ」新CMは、4/21(金)より全国オンエア。
ぜひご覧ください。

pagetop

page top
別れさせ屋 京都

search engine reputation management