shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

窪田正孝 「ラストコップ」プロジェクト・ファイナル祭り!

窪田正孝出演映画「ラストコップ THE MOVIE」の全国公開に先駆けて、4/24(月)日本テレビにて「ラストコップ」プロジェクト・ファイナル祭りが開催された。

同作は、現代の常識も世間の空気も全て無視した時代錯誤なアナログデカと、現代っ子のデジタル刑事が絶妙なボケとツッコミを見せながら、豪快かつ破天荒な捜査で事件を解決するアクションコメディ。Hulu配信で大ヒット、地上波連ドラ放送を経て、映画では、その爽快なまでにハチャメチャな世界が更にパワーアップしている。

これまで幾多のピンチを乗り切ってきた京極浩介(唐沢寿明さん)の不死身のパワーが、遂に限界に到達。自らの死を覚悟しながら、なんとか自分の生き様を望月亮太(窪田正孝)に託そうとする京極だが、その目の前で発生する、最新鋭の人工知能が巻き起こした大事件。
昭和のアナログ刑事VSハイテク人口知能の対決の中、ニッポンの壊滅を阻止するため、京極は最後の決断をする…
死を覚悟した京極に大切な生き方を教えられてきた仲間たちはどうするのか?
そして、亮太と京極の愛娘・鈴木結衣(佐々木希さん)との結婚は?
そもそも、京極の命はどうなる!?
アクション、ギャグ、ラブ、感動を詰め込んだ一大エンターテインメントが幕を開ける!

同イベントでは、配信、地上波ドラマ、そして映画と、3年を駆け抜けてきたシリーズの集大成として、チームラストコップのメンバーが集結。映画の完成を記念して、前代未聞の「生ドラマ」を上演した。

生ドラマを終えた窪田は、「(地上波ドラマの)最終回の生放送を思い出しました。『ラストコップ』舞台化みたいな雰囲気で新鮮ですし、良い緊張感がありました。(観ていただいた)皆さんが元気いっぱいで。」と笑顔で語った。

引き続き行われたトークセッションで、劇中のクライマックスシーンの話題が挙がり、「(クライマックスシーンの撮影では)唐沢さんに声だけお付き合い頂いたのですが、その声を聴いているだけで、(涙が)止まらないというか、終わっちゃうのかなという気持ちにさせていただきました。唐沢さんの声ってすごいなと思いました。」と明かした。

映画「ラストコップ THE MOVIE」は、5/3(水・祝)より全国ロードショー!
また、映画と連動した「another story of THE MOVIE」が4/24(月)よりHuluで独占配信中!
ぜひご覧ください!

pagetop

page top
заказать воду

продвижение сайта по ключевым словам