shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

猪野広樹 主演ドラマ「スター☆コンチェルト」DVD発売記念イベント『スタ☆コン祭り!』開催!

猪野広樹主演ドラマ「スター☆コンチェルト」のDVD発売を記念したイベント『スタ☆コンまつり!』が、5/20(土)、21(日)の2日間に渡りヤクルトホールにて開催され、共演者とともに猪野が登壇した。

同作は、一軒家で共同生活を送ることになったアイドル候補生たちが、デビューに向けて時にぶつかり、時に助け合いながら成長していく“新感覚”ドラマ。“新感覚”とは、主人公である新人マネージャー=視聴者であるところ。アイドル候補生たちとのドキドキわくわくな共同生活を、自分目線で楽しめるところにある。“壁ドン”“近距離シーン”などメンバーのキラキラをふんだんに味わえる“キラキラシーン”も存在。視聴者が、「はっ」とする瞬間がもりだくさん!ドラマの中でゲームのような「恋愛感覚」を楽しむことができる。
猪野は同作で主人公・瑛倉ヒロキを演じた。

この日は、DVD発売を記念しイベントを開催。たくさんのファンこと“マネージャー”の声援に迎えられた猪野は、「今日は楽しんでいってくださーい!よろしくお願いします。」と呼び掛けると早くも会場の熱気は最高潮に。

次に『スタ☆コン体育祭!マネージャーの持ち物借り物競走』と題し、2チームに分かれ、借り物競走を実施。『割れたスマホ』という難題や、『盛れた写真』というお題では、自身のブロマイド写真を掲げるマネージャーに駆け寄り、「これでいいのかな?(笑)」と笑みを浮かべる場面も。同点で迎えた主将戦では、『帽子』を引き当て、見事対決に勝利した。

その後行われた『スタ☆コン文化祭!朗読劇 キュンキュン対決!華麗なる煌めきを解き放て!』では、完全オリジナルストーリーの朗読劇を披露。ゲストにD4Uも駆けつけ大いに盛り上がりを見せると、ドラマさながらの“キラキラシーン”やアドリブも飛び出し、会場を沸かせていた。

さらに『スタ☆コン音楽祭!スター☆コンチェルトミニライブ』では、現在発売中のドラマ主題歌『So Distance』を生披露。メンバーカラーの色とりどりのペンライトが揺れる中、歌とダンスで魅せると、会場はこの日最高の盛り上がりを見せた。

最後に猪野は、「皆さん、本日はお越しくださり誠にありがとうございました。『スタ☆コン』は皆さん全員に助けられて成り立っているコンテンツだと思います。これは僕自身が前から思っていることなんですけど、表に立つ人間としては、これからも皆さんのプラスになるようなことを発信していきたいですし、こうして集まってくださったことでコミュニティーができて、それが一生の友達になるかもしれない。そういう素敵な機会の一つ一つを提供していけたらいいなと思います。これからもお時間がありましたら、『スタ☆コン』の現場に足を運んでいただけたらうれしいです。本日は本当にありがとうございました。」とメッセージを送り、イベントを締めくくった。

「スター☆コンチェルト」は、現在シングル『So Distance』『Make a move on』が発売中!
さらに7/26(水)に3rdシングルの発売も決定し、東京・大阪・名古屋を回る1st ONE-MAN LIVE TOUR『MOVE ON!!』の開催も決定!
ぜひお楽しみください!

pagetop

page top
surrogate mother uk

Kamagra soft