shadow

prev

next

ニュースNEWS

CM

永野芽郁 「2017夏 UQ発表会」に出席!

永野芽郁が、6/1(木)に行われた「2017夏 UQ発表会」に出席した。

UQコミュニケーションズ株式会社およびUQモバイル沖縄株式会社は、6/8(木)からUQ mobileの新CM「宇宙人家族」篇の放送を全国で開始する。
新CMでは、個性豊かな「UQ三姉妹」(長女・深田恭子さん、次女・多部未華子さん、三女・永野)と、ピンクガチャ(ママ役)、ブルームク(パパ役)が、「家族」話をきっかけに、意外にも共通点が多かった宇宙人に親近感を持つという会話劇を繰り広げる。また、CMテーマソングである「UFO」に合わせて、UQが提供するスマホ「UQ mobile」と、月額1,480円の新料金プラン「UQ家族割」を紹介する。

新CM撮影中のエピソードについて永野は、「衣装もかわいくて、現場も楽しかったです。今回出ている“宇宙人3人”とは2回目の共演だったんですけど、その宇宙人も実は三姉妹ということで、三姉妹同士が近いところにいたり、いろいろな工夫がされていて、すごく楽しかったです。宇宙人の動きも独特で、見ていてずっと笑っていました。」と明かした。

家族割にちなみ、家族のエピソードについて聞かれると、「家族それぞれ仕事をしていて皆が揃う機会がなかなかないんですけど、そういうときにはSNSでつながって、写真を送りあったり、“今日はこんなことがあったよ”と連絡を取り合います。」と語った。

新CM内の宇宙人家族とのやりとりで、お互い美人三姉妹を強調しているコメントが登場するが、プライベートで美しさを保つために気を付けていることについて聞かれ、「私は運動するのが好きなので、時間があるときはランニングをします。スマホで音楽を聴きながら走るのが好きで、それが健康につながっているのかなと思います。」と笑顔を見せた。

UQ mobile新CM「宇宙人家族」篇は、6/8(木)より全国でオンエア!
ぜひお楽しみください!

pagetop

page top
клатч купить

insulated fish cooler bags