shadow

prev

next

ニュースNEWS

BOOK

emma ビジュアルスタイルブック「emma」重版決定!

emmaセルフプロデュースのビジュアルスタイルブック「emma」の重版決定が発表された。

雑誌ViVi専属モデルとして10代女性を中心に人気を集め、今春よりTBS「A-Studio」9代目アシスタントMCとして活躍中の今最も勢いのあるモデルemma。
“おしゃれ番長”と呼ばれる唯一無二のセンスを爆発させて、新しい時代のガールズカルチャーを表現した1冊丸ごとオールセルフプロデュースのビジュアルスタイルブックが発売中。

渋谷の書店で行われた発売イベントでは、約1,000人のファンが集結するという人気ぶりを見せ、発売日早々に全国書店からの予約が殺到。主要オンライン書店のランキングに上位ランクインし、連日首位をキープするなど、好調な売れ行きを示した。全国の書店員からも『想像以上のスピードで売れている』『予想以上にすぐ売れてしまった』『発売日には売り切れてしまった』などの声が相継ぎ、重版が決定、6月上旬より順次全国書店にて展開予定となっている。

この度、同書籍より新たなカットが解禁。人気ファッション誌のモデルとして見せる姿やイメージを良い意味で裏切るクリエイティブ力とセンス、ファッションモデルとしての驚異的な振れ幅で変幻自在な個性を見せており、オードリーヘップバーンに扮したものからセクシーな肩出しカット、女子高生をイメージした制服カットや思い切り振り切ったハイモードなスタイリングまで、“ただのモデル”を卒業したと言えるemma流着こなしとなっている。

なお、発売日イベントで限定販売されたemmaプロデュースの発売記念オリジナルグッズの通販も決定。(後日販売スタート)
詳細は書籍情報ページまで。


【商品情報】
ビジュアルスタイルブック「emma」
発売日:2017年5月21日(日)
価格:2000円(税込)
仕様:B5変形・160P
発行:SDP

★Prey Veng SHOPPERS(通信販売)はこちら>>

pagetop

page top
ссылка

на сайте