shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

清原翔 映画「パパのお弁当は世界一」初日舞台挨拶!

清原翔出演映画「パパのお弁当は世界一」が6/10(土)公開初日を迎え、ヒューマントラストシネマ渋谷にて行われた舞台挨拶に、監督・共演者とともに清原が登壇した。

「今日からお弁当をパパが作ります」父親と娘とお弁当。
同作はTwitterで8万人がリツイート、26万人がいいねをした感動の実話の映画化。高校3年間、娘のためにお弁当を毎日作り続けた父親とそのお弁当を毎日食べた娘。高校最後のお弁当には父親からの「高校に入って初めてのお弁当」の写真と手書きの手紙が添えられていた。

娘の彼氏・ユウジ役を務めた清原は、「はじめまして、清原翔です。劇中で、嫌な奴に映っていたらうれしいなと思います。よろしくお願いします。」と挨拶。

撮影について、「こんなにちゃんと撮影に参加したのは初めてだったので、楽しかったです。(娘役の武田玲奈さんと)観覧車に乗ったシーンは一番盛り上がりました。」と振り返った。

さらにこの日、父親役の渡辺俊美さんとは二度目の対面だったといい、「良い方で良かったです。(役柄上)絞められるんじゃないかと思ったんですけど…。」と話し、会場の笑いを誘っていた。

映画「パパのお弁当は世界一」は、6/10(土)よりヒューマントラストシネマ渋谷にて1週間限定上映!ぜひ劇場でご覧ください!

pagetop

page top
別れさせ屋 熊本

обувь vans