shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

本郷奏多 主演ドラマ「ラブホの上野さん season2」放送決定!

本郷奏多主演ドラマ「ラブホの上野さん season2」が、2017年秋よりFOD(フジテレビオンデマンド)配信、地上波放送されることが決定した。

同作は、株式会社KADOKAWA「月刊コミックフラッパー」で連載中のマンガ「ラブホの上野さん」(漫画:博士/原案:上野)を原作に、五反田の繁華街にたたずむラブホテル「五反田キングダム」で働くスタッフ・主人公の上野さんが、様々な恋の悩みやトラブルを解決へと導く物語。マンガの主人公・上野さんは実在する人物、原作者・上野氏本人をモデルにしている。

連続ドラマ「ラブホの上野さん season2」は、2017年1月から地上波放送していた『ラブホの上野さん』の続編となる連続ドラマ。前作では、ラブホテルスタッフの上野さん(本郷)が、ラブホテルで培った恋愛のノウハウを活かし、会話下手な男子、就活浪人、クリスマスに一人残される女子など、次々と悩める子羊たちに恋愛指南をし、成就させてきた。そんな上野さんの凄さに気づき、恋愛テクニックを乞うため、五反田キングダムでアルバイトをすることになった大学生の一条昇(柾木玲弥さん)が、上野さんのもとへ恋愛相談にくる男女たちを通して、少しずつ恋愛テクニックを伝授され、最後に意中の女性に告白するまでを描いた作品。本作は、一条昇の後日談から、新たな恋愛テクニックまで、上野さんを演じる本郷が、恋愛に悩む全ての男女に向けて少しサディスティックに恋愛指南するドラマとなっている。

続編放送決定に本郷は、「こんな短期間のうちにseason 2の制作が決まってとても嬉しいです。自分が出演した作品が好評で続編が決まるということ自体初めてなので、とても気合が入っています!上野さんというキャラクターの変人ぶりにさらに磨きをかけて演じたいと思いますので、楽しみにしていてください。」とコメントを寄せた。

連続ドラマ「ラブホの上野さん season2」は、2017年秋より、FOD(フジテレビオンデマンド)配信、地上波放送予定。
ぜひご期待ください!

pagetop

page top
続きを読みます

обращайтесь