shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

DISH//が「キングオブコント2017」に参戦!

演奏しながら歌って踊るダンスロックバンド・DISH//が、7月3日(月)、千葉・よしもと幕張イオンモール劇場で会見を行い、コント日本一決定戦「キングオブコント2017」に出場することを発表した。

北村匠海は出場理由について「DISH//のエンタテインメント性を、この大会に出ることで試したいと思いました」と説明。今回はギター・コーラス担当の矢部昌暉とドラム担当の泉大智がメインで出演することを明かした。

コントでは矢部がボケ、泉がツッコミを担当する予定で、矢部は「僕らはお芝居とかもやっていますし、音楽を使ったコントなどもできるので、可能性は無限大だと思っています」と必勝を誓った。

そんなDISH//のお手並み拝見とばかりに、矢部が一発ギャグ、泉が応援、小林龍二がアクロバット、橘柊生が皿投げとそれぞれ特技を披露するも、会場の反応は今ひとつ。北村はすかさず「最悪のスタートですね」と呟き、会場の笑いを誘った。

ネタ作りは、泉と矢部の2人が中心となって行っていくといい、最後に矢部は「現状の仕上がりは80%くらい。あとは2人で完成度を高めていきたい」と声を弾ませていた。

DISH//は7月29日(土)に東京・シアターブラッツにて行われる1回戦に登場!
是非ご期待ください!

pagetop

page top
既婚者 略奪愛

купить диплом

別れさせ屋 大阪