shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

結木滉星 映画「一礼して、キス」出演決定!

結木滉星が、11/11(土)公開の映画「一礼して、キス」に出演することが発表された。

同作は、「色気の魔術師」との異名をとる加賀やっこさんによる大ヒット少女まんが「一礼して、キス」(呼称「して、キス」)の実写映画化。高校3年生の岸本杏の弓道をする姿に恋をした三神曜太。この作品はそんな三神のひたすらに一途な杏への片想いを描く直線的胸キュンラブストーリーとなっている。

中学からの 6 年間を弓道に捧げてきた、岸本杏(あん)。 弓道部の部長は務めているものの、結局、満足のいく結果 も出せないまま、高校三年生で挑んだ夏の大会が終わって しまう。次期部長は、後輩の三神曜太(ようた)。普段か ら、ほとんど練習もしないのに、入部した当初から、天才 ぶりを見せつけ、大会でもいとも簡単に優勝してしまった 三神に複雑な思いを抱える杏。そして、杏はついに引退を 決意し、三神に部長の任を引き継ぐことに。だが、それを 知った三神は、杏に“あるお願い”をしてきて…!?「俺 は先輩の事、ずっと見てましたよ…。」三神の一途な愛が さく裂…。二人は無事、結ばれるのか?

結木が演じるのは、杏と曜太を取り巻く弓道男子の一人・遠藤章太郎役。同作が映画初出演となる結木は、「『一礼して、キス』は僕にとって初めての映画なので、とても思い入れがあり、出演できて本当に光栄です。遠藤は、すごく後輩気質で明るい人だなと感じ、僕自身楽しく演じさせていただきました。みなさん是非お近くの劇場まで足を運んでくれたらうれしいです。」とコメントを寄せた。

映画「一礼して、キス」は、2017/11/11(土)全国公開!
ぜひご期待ください!

pagetop

page top