shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

夏帆 ドラマ「下北沢ダイハード」出演決定!

夏帆が、現在テレビ東京で放送中のドラマ24「下北沢ダイハード」に出演することが発表された。

同作は、小劇場で活躍する人気劇作家11人が書き下ろし、気鋭の映像作家たちが演出する一話完結型オムニバスドラマ。小劇場の聖地・下北沢を舞台に、古田新太さんと小池栄子さんがうらぶれたスナックの常連客とお店のママという設定で案内人を務め、“人生最悪の一日”をテーマにしたパニック・コメディーが描かれる。

夏帆が出演する第10話『悪魔にとり憑かれた女』の舞台は、結成20周年を迎えたバンド・ロノウェ初のワンマンライブ。多くのミュージシャンが27歳で他界した、という伝説に憧れているカート小林(高橋努さん)らメンバーは、一回り遅れてやってきた39歳のラストチャンスに人生を賭けている。ところが27歳のボーカル・ジャニス(夏帆)が「彼氏にフラれて歌えない!!」と突然ライブをボイコット!しかも相手はバンドのファンクラブのリーダー、通称・サタン(松尾諭さん)だった。
どうにかライブを開催しようと様々な手を尽くすメンバー達だったが、 ジャニスのわがままはエスカレートしていき…果たして彼らは人生を掛けたライブを開催できるのか!?

ロックバンド「ロノウェ」ボーカル・ジャニスを演じる夏帆は、「企画を聞いた時、率直にすごく面白そうだなと思いました。実際に舞台を観たことがある劇作家の方たちが、脚本で参加されていたりして。この方たちは、どんなテレビドラマを書くのだろうって、とても興味がありました。」とコメント。

また、「(撮影現場は)芸達者な方たちに囲まれてすごく楽しかったですが、かなり体力を使う役なので、現場が終わって家に帰ってすぐに爆睡でした(笑)。ドタバタ劇ですが、そんな中でも必死に売れたくてもがいたりしている人たちの人間ドラマが描かれています。いろいろ楽しんで頂ける話になっているんじゃないかと思います!」とメッセージを送った。

ドラマ24「下北沢ダイハード」はテレビ東京にて毎週金曜24:12~O.A中!なお、第10話『悪魔にとり憑かれた女』は9/22(金)に放送される。
ぜひご期待ください!

pagetop

page top
ссылка

читайте здесь babyforyou.org