shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

北村匠海(DISH//) 「Seventeen 夏の学園祭2017」に出演!

北村匠海(DISH//)が、8/24(木)にパシフィコ横浜にて行われた、雑誌『Seventeen』のイベント「Seventeen 夏の学園祭2017」に出演した。

同イベントは、1997年から始まり、今年で21回目となる読者招待イベント。全Seventeenモデルと男性ゲストモデルたちが総出演するファッションショーや選抜メンバーによる協賛ステージでのオリジナルパフォーマンス、ライブゲストによるスペシャルライブ、そして数々の女優、モデル、アーティストの出発点であり、登竜門でもある“Seventeen専属モデルオーディション”のグランプリを受賞した「ミスセブンティーン2017」のお披露目も行われた。

北村は、「ST Collection 2017」の1st fashion showにてブラックをテーマにした装いで松岡花佳、中川大志とランウェイ。2nd fashion showで『SPINNS』、3rd fashion showで『WEGO』のステージに出演し、Seventeenモデルと共にイベントを盛り上げた。

また、メンズモデルによる「イケメン告白バトル」が行われ、1st STAGEに登場した北村。Aチーム(北村、ジャングルポケット・斉藤慎二さん、佐野勇斗、横浜流星)と、Bチーム(志尊淳さん、鈴木勝大さん、岐洲匠さん、三宅亮輔さん)に分かれ、シチュエーションに沿って15秒以内で愛の告白を繰り広げた。北村は、“ずっと好きだった子に放課後の教室で告白”というテーマで、MCのジャングルポケット・おたけさんを女性に見立て対決。キャプテン対決となる志尊さんと北村には“アゴくいを混ぜる”がルールとして追加され、「普通にやっても淳君に勝てそうにないので。」と話しつつ、「先生、放課後に呼び出してごめんなさい。でも、どうしても言いたいことが…。先生、好きになってもいいですか?」と先生に向けて告白すると、客席から悲鳴が起こっていた。

来場者のジャッジのもと、「イケメン告白バトル」1st STAGEはBチームが勝利を収めた。その後、PRコーナーが設けられ、「DISH//というバンドで活動していまして、窪田正孝さん主演の「僕たちがやりました」というドラマの主題歌を歌っています。ぜひチェックしてください!」と話し、コーナーを締めくくった。

最後はSeventeenモデルと男性ゲストモデルが総出演してのグランドフィナーレが行われ、会場に集まった観客へ感謝の気持ちを込めてサイン入りボールを投げ入れるなど、大盛況のうちにイベントは終了した。

北村は、W主演映画「君の膵臓をたべたい」が現在大ヒット公開中。さらに、DISH//(ディッシュ)の10th single「僕たちがやりました」が8/16(水)にリリースされたばかり。
今後の活動にぜひご期待ください。

pagetop

page top
3д дизайн интерьера