shadow

prev

next

ニュースNEWS

LIVE

EBiSSH 梅田で「Let's EBiSSH!~Are You Ready!?~」を開催!

EBiSSHがワンマンライブ「Let's EBiSSH!~Are You Ready!?~」の大阪公演を8/26(土)に大阪・梅田Shangri-Laにて開催した。2度目となる大阪でのワンマンライブは1部2部公演ともにソールドアウトでファンからの期待の高さがうかがえたライブとなった。

ライブでは、オープニングSEが鳴り響き1曲目の初披露曲「Just Like Me」のイントロとともにカーテンが開くとメンバーが登場し会場は一気に歓声に包まれた。続いてデビュー曲「恋はタイミング」や「NE7ER Missing you」「KIMI GA SUKI」で更に会場を盛り上げていく。
MCコーナーでは、EBiSSHが以前放送していた番組「EBiSSH→SMaSSH」内にてファンから募集したシチュエーションに応じて胸キュンフレーズを言うコーナー「エビスマフレーズ」を開催。会場のファンからその場でお題を聞き即興でそれぞれがフレーズを披露して場内を沸かせていた。
ふたたびライブ・パフォーマンスに戻ると、自己紹介ソング「Let's EBiSSH!」ではファンも一緒になってメンバーの名前を呼びかけながら会場が一体となって盛り上がり、本編ラストは「今日は家に帰らないで」で締めくくった。

アンコールではREIとTETTAが二人でステージに登場。EBiSSHのプロデューサーであるKのバラード曲を披露したいという二人は、歌詞にある「僕らは生まれる前に待ち合わせして生まれて来た」というフレーズに共感したといい「BAE BAE(EBiSSHファンの呼称)のことを思って歌います」と、Kの「誓い〜Waiting For Love〜」を熱唱。
最後はふたたび「Let's EBiSSH!」をパフォーマンスし、大盛況のうちに幕を閉じた。


=SET LIST=
01. Just Like Me
02. 恋はタイミング
03. NE7ER Missing you
04. KIMI GA SUKI
05. Let's EBiSSH!
06. KOi・Ni・OCHi・YO!
07. 今日は家に帰らないで
〜Encore〜
08. 誓い〜Waiting For Love〜
09. Let's EBiSSH!


■EBiSSHオフィシャルサイト

pagetop

page top
источник