shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

早見あかり ドラマ「刑事ゆがみ」出演決定!

早見あかりが、現在放送中の連続ドラマ「刑事ゆがみ」(フジテレビ)第7話にゲスト出演することが発表された。

同作は、「ビッグコミックオリジナル」にて大人気連載中、漫画界にあって希代のストーリーテラーと評される井浦秀夫による同名漫画のドラマ化。
「何でもありの天才適当刑事」・弓神適当(ゆがみ・ゆきまさ/浅野忠信)と「出世欲に燃える腹黒刑事」・羽生虎夫(はにゅう・とらお/神木隆之介)による“最強バディ”が、現代社会のゆがみを見抜き、埋もれかけた真実をあぶり出す物語となっている。

早見が出演する第7話は、弓神や羽生らが、弓神の同期であり上司の菅能理香の親友・近江絵里子が服毒死した事件を捜査することから始まる。
前夜、大学時代の同窓会に出席した菅能は、そこで久しぶりに絵里子と再会するが、絵里子が自宅マンションで死亡したのは菅能と別れた直後のことで、発見者は警察官だった。死因は青酸カリによる服毒死と思われたが、絵里子が自殺するはずはないと考えた菅能は、弓神たちに交友関係を徹底的に洗うよう指示。やがて、最近絵里子と親密だった三枝優里にたどり着く。すると、絵里子には誰にも言えなかった秘密があることが発覚し…。

早見は、あるアルバイトを通して近江絵里子と親密な関係になる三枝優里を演じる。

出演が決定し早見は、「一視聴者として楽しませてもらっていたドラマに出演することが決まり、自分が一番驚いています。浅野さん、神木さんが演じられる凸凹バディの空気感が大好きでしたので、一緒にお芝居をするのがとっても楽しみです。今、この時代だからこそ作れる作品だと思います。どういう事かは是非観て確かめてみてください。お楽しみに!!」とコメントを寄せた。

ドラマ「刑事ゆがみ」第7話は、11/23(木)22:00~フジテレビにて放送。
ぜひご期待ください!

(敬称略)

pagetop

page top