shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

中川大志 「中川大志 schedule book 2018」発売記念イベント!

中川大志オフィシャルカレンダー「中川大志 schedule book 2018」発売記念イベントが、12/10(日)HMV&BOOKS TOKYOにて行われた。

今年のカレンダーは、19歳の“今”しか撮ることのできない、等身大の少年らしさと、少し大人びた表情の2つの顔を凝縮。公園でのやんちゃな姿やスタジオでスタイリッシュにキメたカット、まるで映画のワンシーンのような夜の街でのセクシーなカットなど、10代ラストの貴重な瞬間が詰め込まれている。

制作にあたり、「カレンダーを発売させていただくのが3年目。今までとは形を変えたスケジュール帳型になっています。変わったことをやるのが好きで、常に新しいものを作っていきたいという思いがあって―。ある時、“スケジュール帳型にしてみる?”という話が出て、ずっと持ち歩くことができるし見たい時に見れるし、新しいものが作れると思いました。スケジュールを書き込めるようになっているので、いっぱい書いていただいて、一緒に1年を過ごしていただけたらと思います。」とコメント。

さらに、同カレンダーには中川の様々な表情をいつでも楽しめる付録付きとなっているが、「もう1つの新たな試みとして、付録のシールが付いています。スケジュールのところに貼って楽しんでいただきたいですし、携帯とかいろいろなところに貼ってください。」と呼びかけた。

その他にも様々なこだわりが詰まっており、「小さくて分かりずらいかもしれないのですが、祝日は僕の直筆になっています。誕生日には“大志の日”と書かせていただきました。」と笑顔を見せた。

また、お気に入りのカットとして夜景での1枚をセレクトし、「ワイシャツをざっくりと着て、髪も濡らして大人っぽく決めた1枚。来年は10代の終わりでもあり20代の初めになるので、少年ぽさと大人っぽさを両方出せればいいなと。お気に入りの1枚はクールな表情が出せればと思って撮ったカットです。」と話した。

同カレンダーの点数を聞かれ、「写真選びやレイアウト、そして自分の想いも入れさせていただいて、納得のいく100点のカレンダーが出来上がりました。今まで見たことがないような自分が出てたと思うので、新鮮に捉えていただけるのでは。」と話すと共に、「もちろん男性の方にも使っていただきたいのですが、女性の方は丁寧にスケジュールを付けられるイメージがあるので、ぜひ使っていただきたいです。とにかく使っていただく方には2018年のスケジュールをいっぱい埋めて、2018年が終わった時にこのカレンダーを完成させていただきたいです。」とPRした。

その後、改めて今年1年を振り返り、「春に高校を卒業して、この仕事1本でやっていくという思いで過ごした1年。変化が多く、新鮮な気持ちで臨みながら仕事と向き合えたと思います。充実していました。」と満面の笑みを浮かべて話した。

この日はマスコミ向けイベントとして、本人が直筆で色紙に『大志』(※将来に対する大きなこころざし)を書いて披露。“ギアチェンジ。”と記し、「来年は10代から20代になる年。10歳のころからこの仕事を始めて来年で10年が経ちます。より一層気合をさらに入れて、ギアを一段上げて頑張っていきたいです。」と力強く語った。

「中川大志 schedule book 2018」は、12/13(水)発売。
スターダストショッパーズ(通信販売)では、オリジナルボーナスページ付で販売しておりますので、この機会にぜひお求めください!

■「中川大志 schedule book 2018」
発売日:2017/12/13(水)
価格:2,600円(税抜)
サイズ:A5縦
仕様:手帳型(シールつき)
ページ数:56ページ
発行:SDP


スターダストショッパーズ(通信販売)はこちら
特典:オリジナル生写真(スターダストショッパーズ限定)

■12/16(土)大阪にて発売記念イベント開催!
日程:2017/12/16(土)12:00~
会場:紀伊國屋書店グランフロント大阪店 

pagetop

page top
вода в офис

www.220km.com/category/ford/

В интеренете нашел важный блог с информацией про купить диплом магистра подробно