shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

清原翔 映画「リベンジgirl」ミスコンスペシャル試写会!

清原翔出演映画「リベンジgirl」ミスコンスペシャル試写会が、12/11(月)アキバシアターにて行われ、清原が出席した。

恋の終わりは、恋のはじまり。選挙に挑む彼女と、その参謀。“本当の恋”が動きだす!
美人で、頭がよくて、仕事もプライベートもキラキラ充実。だけど自己評価が高すぎて猛烈に“イタイ女”…宝石美輝(桐谷美玲さん)。そんな美輝がある日とつぜん政治家一家のサラブレッドである恋人の斎藤裕雅(清原翔)に裏切られ、元カレを見返すべく総理大臣を目指すことに!政治塾のイケメンスタッフ・門脇俊也(鈴木伸之さん)に厳しいアドバイスを受けながらも、持ち前のまっすぐさで有権者の心をつかんでいく。最悪の出会いから、一緒に選挙戦を闘ううち、互いに仲間以上の気持ちが芽生える二人。美輝は選挙に勝って政治家になれるのか、そしてリベンジから始まった新しい恋の行方は―?

清原は、美輝の失恋相手で、イケメンかつ政治家一家のサラブレッド・斎藤裕雅役を演じる。

この日は、都内大学のミスコン出場者が一堂に介し、劇中のミスコンさながらの華やかな雰囲気の中イベントが行われた。拍手で迎えられた清原は、「僕自身、アフターイベントでお話させていただくことが初めてなのですごく緊張しています。今日はよろしくお願いします。」と挨拶。

桐谷さんとの撮影中のエピソードについて、「最初のミスコンのシーンがクランクインで、桐谷さんともはじめましてだったので、リアルにガチガチでした。劇中ではそんなに映ってなかったのですが、僕が選挙カーで演説するシーンがあって、路上で夜撮っていたんですけど、早めに終わっていた桐谷さんが車でそこを通りかかって、窓を開けてエールを送ってくれていたみたいで、僕が誰か分からないまま手を振っていた、ということがありました。」と明かした。

さらにイベントでは、映画の内容にちなみ、今どきの女子大生がどちらの行動がタイプかを選ぶ一問一答を実施。清原自身も参加し、“初デートに誘うとしたら、夜景の見えるおしゃれなレストランor行きつけの定食屋?”には“行きつけの定食屋”と回答。横浜みなとみらいに行きたいという女子大生の回答に、神奈川出身の清原は、「野毛で飲み歩くデートも素敵だと思います。」と提案。さらに、“もし浮気疑惑が浮上したら、突き止めるor気づかないふりをする?”には“突き止める”と回答し、「気づかないふりをするという答えにびっくりです。男性はほとんど突き止めるんじゃないですかね。」と語った。また、“女性に告白するなら、デートスポットor相手か自分の部屋?”には、「告白はデートスポット、結婚になったら部屋ですかね。」と笑顔を見せていた。

最後に、「周りの人にすすめてもらえたら嬉しいです。映画館でぜひ観てください。今日はありがとうございました。」とメッセージを送り、イベントを締めくくった。

映画「リベンジgirl」は、12/23(土・祝)全国公開!
ぜひご期待ください!

pagetop

page top
ソース

ссылка

Узнайте про классный интернет-сайт на тематику Метан купить https://danabol-in.com/tabletki/methandienon